【あつ森】東京リベンジャーズコスプレでお誕生日会

つい最近、メイン島でどうぶつさんたちが サブキャラのお誕生日をお祝いしてくれました。 サブキャラの誕生日は夫の誕生日にしてあります。 お誕生日の日にログインして ドアの外に出ると こんなふうにどうぶつさんが待っていてくれ… 続きを読む 【あつ森】東京リベンジャーズコスプレでお誕生日会

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【あつ森】雪だるま作りに奮闘する毎日が帰ってきた!

朝、雪景色の中に雪玉を発見し 思わず、歌いましたよ。 ♪帰ってきたぞ  帰ってきたぞ  ユーキダールマ! ウルトラマンの節で歌えた人は、昭和生まれです!(認定) 去年、あつ森を始めたのが、ちょうど12月後半。 当たり前の… 続きを読む 【あつ森】雪だるま作りに奮闘する毎日が帰ってきた!

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】告知前にがんを確信~へっぽこ病院

前回、麻酔ナシの生検を受けた帰り際に 感じ悪く話が長い院長が 手術したい病院があれば、考えておいてね。 この病院でもできるけど 医者は、僕より若い人のほうがいいと思うから。 長く治療する病気だから あなたより長生きする医… 続きを読む 【乳がん】告知前にがんを確信~へっぽこ病院

投稿日:
カテゴリー: 乳がん