【あつ森】東京リベンジャーズコスプレでお誕生日会

つい最近、メイン島でどうぶつさんたちが

サブキャラのお誕生日をお祝いしてくれました。

サブキャラの誕生日は夫の誕生日にしてあります。

お誕生日の日にログインして

ドアの外に出ると

こんなふうにどうぶつさんが待っていてくれて

自分の家に連れて行ってくれますよね。

そして、中に入ると

中にもどうぶつさんがいて

みんなでお祝いしてくれます。

この画像は、メイン島のメインキャラの誕生日のものです。

メインキャラには、私のほんとの誕生日を設定してあって

その日、めっちゃ感激しました。

こんなに嬉しい誕生日って、

子どものとき以来じゃないかなというほど。

大好きなどうぶつさんたちが、

心を込めてお誕生日会を開いてくれたんですから。

嬉しいに決まってますよね。

さて、サブキャラがログインしたときは、こんなでした。

東京リベンジャーズのドラケンコスプレw

島ではいつも、おかしな格好でうろついてるけれど

事前にドアから出たらそのままお誕生日会に

突入するという情報を得ていたので

自分の誕生日の前日は、着替えて寝たんですよね。

でも、人の誕生日となると

うっかり忘れてしまうものですね。

サブキャラは着替えさせずに寝てしまいましたw

だから、お誕生日会のあいだ中、あたりまえですけど

ずーっとドラケンのまま。

ピニャータ割ってるんだか

抗争中なんだかわかりませんね。

しかも、ヒノコさんのおうちだから、炎がすごい!

ドラケン闘魂列伝!ですね。

開き直って、この方の歌も

この姿で聴かせていただきまして

ある意味、たいへん思い出に残るお誕生日になりました。

この東京リベンジャーズの衣装は、ドラケンのほかに

マイキーの特攻服もマイデザで作って、

こんなことや

こんなこともして

さんざん遊んだだけで満足せず

エイブルシスターズにも並べてあります。

そうしたら、こんな子が着てましたよ!

カモミちゃんです。

後ろにダンボールがありますね。

ということは…そう、お引越しの前日の画像です。

特攻服で旅立つって…?

どういう覚悟で島を出ていこうとしているのでしょう??

その謎は謎として、

以前は、どうぶつさんの決心を優先させて

送り出すことを決めても

お引越しは寂しくて寂しくて、

平常心ではいられませんでした。

でも、先日のアプデのあとは、

少し穏やかに見送れるようになりました。

それは、これがあるからです。

引越しをすることになったどうぶつさんは

すぐさま、リゾート地に連れて行って、

別荘を作ってあげます。

そうすると、いつでも会えますからね。

記憶はなくしているみたいだけど、

会えなくなることを思えば

まったく、ぜんぜんかまいません!

素晴らしいシステムを開発してくれた任天堂さんに感謝です!

小さな出版社がご希望だったはずなんですが

あれこれ家具を置きたくなって、

部屋を広げてしまったし

カモミちゃんが小さいので、

大きな出版社になってしまいました^^;

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)