【あつ森】リゾート地で再会~フララ・クロコ・グルミン

お別れしてしまったどうぶつさんも

リゾート地で別荘さえ作ってしまえば

いつでも会える!ということに気づいてからは

お仕事の楽しみが倍増しました。

懐かしい子を見つけては声をかけて

別荘作りにいそしんでいます。

わりと最近までいっしょに暮らしていたフララちゃん。

落ち着いた会話を楽しませてもらっていたクロコさん。

懐かしい子たちの別荘作りは、力が入りまくります。

中でも、この子に会えたときはもう、もう

前のめりになって駆け寄りましたよ。

こぐまのグルミンちゃん!!

この子は、初期住人2人の次に

3人分のおうちを用意しますよね。

まだニトリ部屋になってしまう、

あの3人のうちの1人でした

生き別れになっていたわが子に

やっと会えた~~~というような

そんな感慨がわきおこりましたねえ。

テーマに合う部屋を1階に作って

2階は居住スペースです。

2階建てが作れるようになってからは

ほとんどの物件をこの方式で作っています。

こんなに、うれしそうに笑ってくれるとたまりませんね。

普段は、お客様といっしょに写真は撮らないのですが

この子は特別!

再会できた子の中には、

施設で働いてもらってる子もいますw

キャンディさんは、信頼できますからね。

レストランのレジ係です。

カフェのウェイトレスのスミモモちゃんも

お客様のタコリーナちゃんも

かつて島でいっしょに暮らしていた子たちです。

こんな再会が楽しめるのですから

お仕事、やめられません。

ワーカーホリックになりそう。

まだまだ、去っていったどうぶつさんで

再会できていない子はたくさんいますし

どうしても、会いたい

いちばん会いたい子には

まだ会えていないので

毎日、リゾート地に降り立つたび

今日は会えるかな~と、ドキドキしています。

いつか会えたら、記事にしますね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)