【あつ森】かわいい!ミッチェルくん&きれい!ジュリアさん

私のメイン島は鳥島ですから

お迎えすることはないはずですが

離島で会ったら

発作的に誘拐してしまいそうだ!

と、思ったのがこの子です。

新キャラのミッチェルくん。

きっと、どうぶつさんの人気ランキングで

あっという間に上位に躍り出てるのでしょうね。

このミッチェルくんのかわいらしさは

猛烈な破壊力ありますもんね。

初めてリゾート地で見かけたとき

かわいらしすぎて、気絶しそうになりましたよ。

当然、即声をかけて別荘を作りました。

いま、ミッチェルくんに会いたくて

離島ガチャしてる人、多いのでしょうね。

離島ガチャは、大好きです。

色んなどうぶつさんに会えますし

実際に会ってみて、

初めて魅力に気づくどうぶつさんも

たくさんいますしね。

離島ガチャで、感動した出会いというと

もちろん、お迎えした子はみんな、なんですけど

あえてNo.1を決めるなら、この方です!

どうぶつの森シリーズをプレイするのは

今作が初めてなので

なんの予備知識もなく、いきなり

ジュリアさんに出会って

あまりの美しさに驚きましたねー。

昭和世代なら、皆同じことを思うはずです。

まんま、火の鳥やん!!

どうぶつの森シリーズで、火の鳥というと

こちら

ヒノコさんになりますが

ジュリアさんのビジュアルは

手塚治虫先生の名作

「火の鳥」そのものなんですよね。

感動、興奮の極みでスカウトして

島にお迎えしました。

そんなジュリアさんが、ある日なんと!!

私がデザインしたドロンパの帽子を!!

まず、似合わないし!

それよりも、なによりも

作者が、ちゃうやんか!!

ドロンパは、藤子先生やで!!と

思いっきりツッコミたくなりますね。

ツッコミたくなるのは、これもです。

たまたまパンタちゃんの画像ですが

どのどうぶつさんもです!

へんな虫、欲しがりすぎですよ!

会った時に虫をもっていると、ねだられますよね。

断るのもかわいそうなので、あげますけどね…

2匹も必要??とも思うし

そんなもの、どうして飾りたいの?と

まじめに聞きたくなります。

この時の、私の格好もヒトカゲw

ツッコミどころ満載ですが。

実は、ゼニガメにもなりました。

ポケモンごっこもしましたw

でも、自分がへんな格好するのは、いいですよね。

すごーく反省したのが、これです。

これ、のりまきなんですよ。

誰だかわかりませんよね。

へんなアイテムをどんどんあげてたら

ある日、こんなコーディネートに!!

腰抜かしそうになりましたよー。

をかしな服プレゼントして、楽しんでいましたが

組み合わせによって、こんな姿にさせてしまうのです。

気をつけなくてはいけませんね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)