【あつ森】サブ島の離島ガチャ その2

ガチャで会ったどうぶつさんたちの話を続けます。

「その1」は、下のリンクからどうぞ。別タブで開きます。

サブ島の離島ガチャ その1

カエルは、島にいるフルメタルさんも

怖い系なんですよね。ごめんねー。

うおおぉー!

色気がすごいぞ!

?だれ??と思ったら、新キャラさんでした。

1人ずつ、コメントしたいことはいろいろあるんですけど

長くなりすぎるので割愛してます。

みんな、かわいいんですよね。

ピンとくる何かが、あるかどうか

それだけなんですよ。

次が25人目です。

初のかぶりです。

だいたい、20〜30回目くらいに、かぶり始めますね。

ここまでで、30人です。

そして、次が…

メインの鳥島の古参、キンカクは

ごくごく初期の離島ガチャでひとめぼれしてスカウト。

そこから鳥島計画が始まりました。

レギュラーのハナコさんが34人目です。

ゴリラさん、ぜんぜん出てきてくれないなー

などと思っていたら…

島から旅立った方と再会!

ディビッドさんにはリゾート地で、

コック長をしてもらっています。

毎日、レシピをもらっているのに…

職場放棄ですね!

大きな子たちが続けて登場。

この流れでゴリラさん、そろそろ来るかな?

と、思ったんですが

来ないまま、40人目。

あら、かわいらしいお目め…と

見ていたら気づきました。

これは、かわいらしい特性ですね。

カンガルーさんとの暮らしに

ますます興味がでてきました。

でも、今回は見送りまして41人目。

またかぶりでした。

レムくんもビンタくんもフレンドの島にいます。

どちらも、かわいいですね〜。

ピーチクちゃんで47人目ですが

パタヤ姐さん、しもやけくん

かぶりが増えてきましたね。

ここは、モーリーに注文つけるところでしょう。

キッチリ言ったる!!

と、イキりながら帰りました。

続きは、次の記事にします。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)