【あつ森】ロボット工場エリア~ヒーローロボを作るよ!

サブ島には、TOYなフィギュアたちの トレーニングエリアがあります。 ここの、ひのき風呂を ゆず風呂に変えたり 中華エリアに 季節のご馳走を飾ったりしたあと メイン島でログインして、あれこれやってたら あっというまに夜。… 続きを読む 【あつ森】ロボット工場エリア~ヒーローロボを作るよ!

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【あつ森】サブキャラを作るメリット&使い方

当初、サブキャラは倉庫係のつもりでした。 住民の皆さんとは、関わる予定はなかったのですが 皆さんは、ほんとに性格が良いですよね。 新人に、親切にしてくれるし グイグイ距離を縮めてくれました。 そんなこんなで、気づけば、 … 続きを読む 【あつ森】サブキャラを作るメリット&使い方

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】夫の心情~がん告知の受け止め方

がん告知から、延々とへっぽこ病院の話が長引いていましたが なんとかかんとか、へっぽこ病院を辞去し その足で、最初に調べたときにヒットしていた もう1つの、乳腺専門の病院へと向かいました。 結果から言うと、今度は大当たりで… 続きを読む 【乳がん】夫の心情~がん告知の受け止め方

投稿日:
カテゴリー: 乳がん