【あつ森】どうぶつさんが読んでいる本の中は?

タツオくんの家に行ったら、とめちゃんがいました。

とめちゃんは読書家なので、よく本の話をしてくれます。

どうぶつさんたちって、ときどき本を読んでますよね。

何を読んでるのかなー、と気になるので

拡大してみると…

トムソンさんは、洋書を読んでいるようですね。

ひでよしが読んでるのは…

クワガタが見えますから、昆虫図鑑かな?

アンチョビくんは、マンガを読んでます!

パンタちゃんもマンガ!

続いてサブ島の、のりまきです

どこにいてもドラゴンスーツがパンパンで

背中のチャックがはじけそうw

それはともかく、ダンベルらしきものが見えるので、

筋トレ関係の本ですかね?

ついでに、上の画像で私が着ているセーターですが…

スナイルさんをデザインしてみました。

でも、またまたひどい出来です。

反省して、思案するスナイルさんに作り直しました!

どうでしょう?

こっちのほうが、わかりやすいかも。

難しかった目を、閉じた形にして描いたら

少しマシになったような気がします。

マイデザイン、下手くそなのに楽しくてやめられません。

この日、サブ島の私はマイデザインを楽しみましたが、

メイン島の私は、釣りを楽しみました。

かっぺいツアーで行った島の季節が、夏でした。

夏の貝殻が落ちていますが、

それには目もくれず魚影を探します!

いた!!ヒレのある魚影!!!

しかも大きいぞ!!

やったー!!お久しぶりぃ〜!!

マンボウ大好き!

大好きすぎてサブ島がマンボウ島になってるし。

マイクで歌うマンボウたち。

歌ってるのは、当然「けけマンボ」!

貝がらのスピーカーで、「けけマンボ」を流しています。

島のあちこちにプレーヤーを置いて音楽を聴けるようにしています。

新設の氷エリアにも、ユリのレコードプレーヤーを置きました。

最近のお気に入りは、新曲の「けけシヨーロ」ですが

氷エリアですからね

「コサックそんぐ」にしました。

氷エリアといえば、レックスに頼んだモルフォ蝶の模型が届きました。

飾ってみましたが、なんか物足りない。

もう1回、3人でモルフォ蝶をお願いしようか

それともアカエリトリバネアゲハとか、

ミイロタテハとか別の蝶のほうがいいかな?

そしたら、花の色も白とピンクだけにしたほうがいいかな?

などなど、あれこれ悩んでいます。

こういうことを考えているときって、楽しくて

気づかずにニヤニヤしてしまい

夫が家にいるときだと、気味悪がられてしまいますw

ほっといてんか!だよぅ。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)