【あつ森】ハッピーホームパラダイス 3種類のアパレルショップ

リゾート地でのお仕事が

ほかの2キャラより遅れているサブキャラが

活動開始直後

前の日、自分で置いたガイコツにビビる図。

ジョニーの通信装置のパーツを5個集めたいのに

合間に採れるアサリが

大漁すぎて困惑する図。

フンコロガシに邪魔されながら

雪だるまをせっせと作ったあと

現状復帰する図。

島に広い空き地がないのは、不便すぎるぞ、と思いつつも

ほめられて伸びるタイプなので

明日も頑張ろうと、心に誓う図。

この会話の後、忘れたらえらいことになる!

と、たぬき商店に駆け込み包装紙を買ってから

お仕事に行ったら

タクミさんにせっつかれて

アパレルショップ作りに着手する図。

そういうわけで、サブキャラがアパレルショップを作りました。

これはメインキャラのアパレルショップ。

普通に作りました。

サブ島のキャラのアパレルショップは、こんな病院に合わせて

地下神殿風なショップにしてみました。

そしてこれが、サブキャラのアパレルショップです。

トレーニングジム内のショップです。

お仕事も、3種類同じものを作ると

だんだん、非凡さを追求するようになっていきます。

その時の思いつきで、ガシガシ作ってきたので

サブキャラの学校は和風。

昔の女学校をイメージしました。

レストランも和風ですが

カフェはオープンテラス。

病院はSF調。

リゾート地としての一貫したコンセプトがありませんね。

そのうちリフォームするかもしれません。

何はともあれ、サブキャラもハピパラのエンディングまで到達しました。

フェスに参加もできますし

フェスで役立つリアクションも覚えられますが、やはり

ニコちゃんのジャンプが見られると、

励んだ甲斐があったなあと、思います。

ニコちゃん、かわいいですよね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)