【あつ森】クリスマスイブ〜愛のバクダン島

いまさらですが、サブ島の名前は「あいのバクダンじま」といいます。

B’zの楽曲からいただいた島名です。

よろしくお見知りおきください。

サブ島のイブも、メイン島と同じく

プレゼントを包みなおすところからスタートしました。

プレゼントはフルーツパイにしました。

これと、どっちにしようか、かなり迷いました。

どちらも、きれいでおいしそうですよね〜。

サブ島のイブの様子は、メイン島とは趣向を変えて

皆さんの服装に注目しながら、紹介します。

メイン島同様、在島歴が長い順に紹介しますが、

トップバッターが、最強打者です。

マッスルスーツ!!

そんなに気合入れてハタキかけたら、家こわれちゃうよ!

ところで、それ、どこで手に入れたの??

紋付き袴がよく似合ってるね!

でもお正月は、まだ先やで。

ん??何を着てるの?腕をおろしてもらえます?

宇宙服か!小さくて、よくわからないよ~

コックさんの服!?

イベントの日だから、ドラゴンスーツ=修行服をやめたのかな?

パンタちゃんも、ドラゴンスーツじゃありませんね。

まだちっちゃいのに、かんばってトレンディーな服を着てみたんだね。

お目め大きくなってかわいいね!…帽子、ちっちゃいねw

ズームしてみると、割烹着!!もしかして、もうおせち作ってる!?

イケメンは、ドラゴンスーツもさらっと着こなすのう。

…しっぽが、服と一体化しとるで。

今日の服、すごくセンスいいね!よく似合ってるよ。

えっ!?でもパイだから、いたまないうちに食べてね。

この画像だと、気づかないんだけど

全身が写ると、はだしなのがすごく気になる!!

寒そうで、かわいそう!!

同じ種族のスナイルさんは?

なるほど、体の色分けで靴みたいに見えるから、違和感ないんだ!

勘違いして怒らないでよ〜

紋付袴、白黒あるから、お正月には着てね!

皆さんからいただいたプレゼントです。

もう1度、サブ島イブのハイライト。

この得意げな顔が、ほんともう、

おかしくて、かわいくてたまらないよぅ。

ポスターにして部屋に飾りたい。

この部屋とは、あつ森内の部屋ではなく

本当の私の家の中のことです!

でも、イブでしたからね。

最後は落ち着いた画像で。

よいクリスマスをお過ごしください。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)