【あつ森】映える模型No.1はどれ?~魚編

サブキャラの家に遊びに来たギンカクが

こんなことを言いました。

レアかどうかは謎ですが、

この人のおかげで模型部屋が作れました。

模型でみっちみち!ほとんど飽和状態です。

ジャスティンからの情報によると、

模型を作ってるのは、この方

レックスだそうですね。

レックスの虫への情熱は、激しいです!

だけど、魚にはそこまでの情熱がないようで

魚の模型は、虫の模型より、かなりショボいですよね。

ショボいというより、どれもこれも小さくて、

出来上がると、あれ?となることが多いです。

色んな魚の模型をお願いしていたのですが、

サブ島では、どどん!と大きく作ってくれる

マンボウの模型ばかり頼んでいます。

さすがに増えすぎたので

今後は、やはり大きくできあがる

サメとジンベイザメの模型を増やそうと思っています。

どちらも、今の季節には釣れませんが

夏の間に釣りまくって、ためこんでます!

魚の模型コンプを目指したときもありましたが、

飾って映えるものを増やしたほうが楽しいかな

と、考えるようになりました。

飾って映えるのは、

このあたりかな?

色的には地味なミノカサゴが思いのほか立派なのに対して

面白い姿のハナヒゲウツボが、

あまりパッとしないのは意外でした。

フグもかわいいです。

シーラカンスは、小さくなりすぎですよねえ。

小さくなりすぎNo.1は、断然これ!

レックス〜!折りたたむなよ〜!

サイズは小さくても、一番映えるかなと個人的に思っているのは、これです。

イシダイです。

写真を撮るために、一時的にサブ島の家に飾ってみましたが

サブ島では、これをどこに飾るかまだ、決めていません。

メイン島では、外に飾っています。

魚の模型では、唯一外に飾っているのがイシダイ。

いろいろ持って外に出て、とっかえひっかえ飾ってみて

これが1番映える!と思ったときは、びっくりしました。

和室に合う模型もあります。

ニシキゴイとデメキン

ランチュウです。

キンギョとタイ

和室というより、昭和な部屋ですね

売れない作家が共同生活をしているイメージで作りました。

新しい家具も増えたので、そのうち

この部屋もリニューアルしたいな。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)