【あつ森】「ふしぎなかべがみ・ゆか」を2種類ずつ買う方法&はにわ風呂

しずえさんの来訪者を知らせてくれる放送を聞いて いちばんうれしいのは、レックス、その次が、ジャスティンで、 (1位と2位の差は、単純なルックスの好みですw) 堂々3位に入るのが、ローランさんです。 「ふしぎなかべがみ」や… 続きを読む 【あつ森】「ふしぎなかべがみ・ゆか」を2種類ずつ買う方法&はにわ風呂

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【あつ森】もうすぐお正月〜ちょっと残念なこと

ジョッキーの家に行ってみたら プレゼントしたターンテーブルを飾ってくれていました。 それだけでもうれしいのに、メインキャラで行ったとき こんなことまで言ってもらえると、感激しちゃいますね。 感激してるはずなんですけど、服… 続きを読む 【あつ森】もうすぐお正月〜ちょっと残念なこと

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】患者は私=私がしっかりしなくては!

看護師さんに、ステージ4であることを どのように家族に伝えようかと相談し始めた矢先、 H先生が戻っていらっしゃいました。 看護師さんが、私の不安を伝えてくださると H先生は 家族のことなんて、後でいい。 あなたがしっかり… 続きを読む 【乳がん】患者は私=私がしっかりしなくては!

投稿日:
カテゴリー: 乳がん