【あつ森】はにわの向きの謎~鳩の巣の写真

マイルを貯めるのが、大好きなので ラジオ体操のタスクが出たら、広場に行きます。 でも、 こんなに楽しそうに歌っているスナイルさんを見たら ラジオ体操はできませんよねえ。 かかっていた曲は「けけハウス」 体操はとりやめにし… 続きを読む 【あつ森】はにわの向きの謎~鳩の巣の写真

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【あつ森】ケインのヘアスタイル~ピロンコンさんの別荘

ケインが、こんなことを言いました。 さすが、Bz島のおしゃれ番長です。 ヘアケアも万全なんですね。 この日もマリアッチの衣装が、とてもよく似合っています。 海岸に立ったら、絵になりそうです。 ケインは、スタイルが抜群なん… 続きを読む 【あつ森】ケインのヘアスタイル~ピロンコンさんの別荘

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】生きたいと願う~患者の自覚

このあと、思い知るのですが 抗がん剤治療は、エグいですw その治療に耐える動機付けは 自分が生きたいから!じゃなければ やってられねーよ、と投げ出してしまいたくなるでしょうね。 H先生に あなたがしっかりしなくちゃ!と言… 続きを読む 【乳がん】生きたいと願う~患者の自覚

投稿日:
カテゴリー: 乳がん