【あつ森】ケインのヘアスタイル~ピロンコンさんの別荘

ケインが、こんなことを言いました。

さすが、Bz島のおしゃれ番長です。

ヘアケアも万全なんですね。

この日もマリアッチの衣装が、とてもよく似合っています。

海岸に立ったら、絵になりそうです。

ケインは、スタイルが抜群なんですよね。

どうぶつの森中さがしても、こんなに何を着ても似合うどうぶつさんは、

いないんじゃないかなと、思っています。

お誕生日会でのケイン。

ベストつきワイシャツをすっきり着こなしています。

ライダースジャケットも、よく似合っていますね。

黒を着ると、金と白の美しい尾羽が引き立ちます。

体格のいいワシさんとくらべてみると、胸板が薄いことがわかります。

背が高く、細身…つまり、モデル体型ということです。

なんでも似合うケインには、いろんな服をプレゼントしちゃいます。

マリオの服も!

これは…プレゼントしておいてなんなんですが、

色が、ケインと同じツートンで、はまりすぎなんですよ。

だから、あんまり着なくていいよ~と、思ってるんですが

よく着てくれていますw

女の子のおしゃれ番長は、この方です。

美しいですねえ。

胡蝶しのぶさんに負けてません!

ジュリアさんもBzの潮風になびきそうな髪?ですね。

ケインの発言があってから、皆さんの髪型が気になってきたので

ケインからこの話を聞いた、サブキャラが調査しようと思っていた日

ジョッキーからプレゼントつきのお手紙がきていました。

ジョッキーのイチオシの一品ってどんなでしょう?

こんなでした!!

気を取り直して、調査を開始しましょう。

参考画像をアップしておきます。

ケインが潮風になびかせているのは

後頭部の突起のように見える部分だと思われます。

あっ!ヒノコさんにも、ありましたよ!!

デジャネイロちゃんは、ジュリアさん型ですね。

鳥さんたちは、とさかや羽があるので

髪型もそれらを利用していることがわかりかけたんですが

「おかっぱ」もいました!!

かわいいボクちゃん、アンチョビくんにはよく似合っていますが

潮風にあたると、なびくというより、おでこ全開になりそうですね。

鳥さん以外のどうぶつさんも調査するために

サンデーさんが家にきてくれたときのお土産を身につけて

腰を抜かしかけたサブ島のキャラが、調査を続行します。

ピエロの仮面は、前にも誰かからもらったことがありましたが

緑色は初めてでした。

表情だけでじゅうぶん不気味なのに、エイリアンみたいな色が怖いよぅ!

さて、調査を開始したところ

サブ島にも「おかっぱ」がいました!!

アランさん、オンザ眉毛ですね!!

同じゴリラさんでも、スナイルさんとは髪型がずいぶんちがいます。

このあと、お仕事に行くつもりだったので

リゾート地でも調査をしようと、出発しました。

そういうときに限って、髪がない子に会ってしまうものですね。

羊のカルロスさん!

うーん、髪の毛があごの下までつながってる??

よくわかりません。

サブ島にいつかお迎えして、じっくり観察させてもらいたい。

そして、このあと

どうぶつの森中さがしても、

こんなに潮風になびきそうな髪のどうぶつさんはいないだろう!!

というどうぶつさんを発見しました!!

その方は、レストランの厨房にいました!

サブ島から旅立っていった、ディビッドさんです!!

見てください!

このうねる髪、潮風になびかせるに十分な長さの髪を!!

これはリゾート地の海岸に来ていただきたくなりますねえ。

次回のフェスのとき、誘っていっしょに踊ってみましょう。

潮風が吹いているかどうかは、謎ですがw

調査が終わったので、(なんのための調査なのかは謎)

お仕事を開始しました。

見たことのないワニさんがいましたよ。

お名前は、ピロンコンさん。

新キャラのようです。

ご依頼に沿った別荘を、いつものようにお庭から作りました。

いい具合にオーロラが出ているところに

モアイ像をぼんぼん並べました。

こういう雰囲気、大好きです。

ジョニーが服飾品ばっかりくれるせいで、

島にはモアイが1個ずつしかなくて、

こういうエリアを作りたくても作れませんけどね!

服や帽子はもういらんから、モアイくれ~ぃ!!

居住エリアです。

こちらも、私の好きなタイプの部屋ができあがりました。

つねきちが、にせものばっかり持ってくるから

博物館だって、まだコンプできていません。

こういう部屋を自分の家に作るのは、今世紀中には無理なんじゃないでしょうか。

そして、1階のテーマに沿ったお部屋です。

「てがかりのちょうこく」は、あえてニセモノを使っています。

海中なんだか宇宙なんだかわからない謎の空間に

青く怪しく光る石を置きたかったのです。

これなら、そのうち自分の家にも作れるかな?

今回は、好きなテーマだったせいで、

かなり個人的趣味に走ってしまいましたが

ピロンコンさんが喜んでくれました。

仕事納めでしたから、よかったです~

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)