【あつ森】元日からお仕事!チーフ&ヴァヤシコフさんの別荘作り

カウントダウンパーティーに、眠い目をこすりながら参加した翌日

つまり、元日です。

夜ふかししたのに、いつものように早朝に目が覚めて

大晦日にできなかった

ラジオ体操を満喫。

参加者少ないですね。

サブ島では、こんなことがありました。

マイレージプラスに、海の幸を3匹つかまえるタスクが出たので

海に潜って最後の1匹をさがしていたら、

陸でも、風船の存在を影で知ることが多いです。

風船は陸に向かっていますが、すぐそこに海の幸の影が!

で、潜ってとってみたんですよ。

そうしたら…

人生、こんなもんですよね。

仮病使って、会社休んでTDRに行ったら、

有給取って遊びに来てた同僚に会っちゃうとか。

私は、TDR行ったことないんですけどね。

まず、興味ありませんし、人混みと行列が嫌いなんですよ。

TDRに行ったことのない、最後の日本人になってやろうかと思ってます。

関係ない話をダラダラしている間に、ラコスケの話も終盤です。

普段は、今日は何を言うかな?

くらいの興味を持って聞けますけど、このときは別です。

ラコスケの話が終わったら即、陸を目指します!

間に合いました!

焦るあまり、海や川に落とすという、よくある失敗もなく、落とせました!

さっそく開けてみましょう!

クリスマス家具!

ほんと、人生こんなもんです。

めっちゃ並んでゲットした福袋、いらんもんしか入っとらん!とか。

私は、ビビりですから福袋なんて買いませんけどね。

ギャンブル要素のあるものには近づかない主義です。

そんな堅実コツコツタイプですから、元日からお仕事に行きました。

オオカミのチーフさんのご依頼は、仲間と趣味を楽しめる別荘です。

バイクやヨット、釣りを楽しめるお庭にしましたが

趣味って、幅広いですよね。

テーマに沿った1階に、どんな要素を入れるか悩みましたが

自分が楽しめそうなものを選びました。

ゲーム、音楽、模型。

こんなゲーミングデスクとチェア、欲しいなー。

チーフさん、きれいなオオカミさんですね。

2階の居住エリアです。

仲間と楽しむというコンセプトなので、合宿ができそうなつくりにしました。

サブキャラもお仕事を着々とこなしています。

運動して、シャワーを浴びたいそうなのですが、こんな感じでいいのかな?

自分が、歩く以外の運動をしてないので

いまひとつ、わからないテーマなんですが、

それなりに、整えてみました。

このヴァヤシコフさんの別荘が区切りだったようで

売れっ子コーディネーターに昇格!

とうとう、カフェの2階にギャラリーが作れるになりました。

サブ島も、すでに作れるようになっていましたが、まだ手をつけていません。

どちらも近々作ろうと思いますが

ギャラリーは、部屋が広いし、どんな家具でも使えるので、

時間かかっちゃうんですよね。

だからこそ、たのしみです!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)