【あつ森】マスター&ハッケミィからのプレゼント

鳩の巣でコーヒーを飲んでいると

ときどきマスターがプレゼントをくれますよね。

コーヒーの木、コーヒーカップ、コーヒー豆、サイフォン、グラインダー。

メイン島の地下室に、鳩の巣コーナーを作っています。

このグラインダーは、もしかしてリメイク可能?

と、カイゾウくんのところに持ち込んでみましたが、リメイクできませんでした。

色が気にいらなかったわけではなく、単純な好奇心です。

そもそも、グラインダーって何ですか?

わからないまま飾ってます。

わからなくても、実生活では縁がなくても

ステキなので、まとめて飾ってニヤニヤしています。

大きな家具が大好きだからでしょうか

グラインダーが大きかったので、

もうプレゼントは終わりだと勝手に考えていましたが

またプレゼントをもらいました。

マスターはにわ??

どんなはにわでしょう。

家に走って帰って飾りました。

おお!まんま、マスターはにわ!

鳩の巣コレクションが増えてきたので、

この部屋も作り直したくなってきました。

やりたいことは、たくさんあるけど、時間が足りないよ〜。

専業主婦の私が、何をぜいたくなことを!ですね。

サブ島では、ハッケミイからお祓いのあとのプレゼントが届きました。

これまでにもらったものは4種。

ホースシューのドアかざり、ミニだるま、金の亀の置き物、パワーストーン。

この4種は、同じものを何回かもらっていたので

これで全部なんだと思い込んでいましたが

今回初めて「干支の置き物(う)」をもらいました!

これ、お正月だから特別なのかな?

それとも12種類全部もらえるのかな?

なんでもかんでも集めたい私としては、めっちゃそそられます。

これからも毎日、ハッケミィさんに占ってもらいましょう!

話が、全然変わりますが、

ディビッドさんを海岸に誘いたい件の続きです。

リゾート地でフェスが開催された日、さっそく誘ってみました。

お仕事中でしたけど

踊りに行ってくれることになりました!

エンディング映像が流れているあいだは、カメラの視点変更ができません。

ディビッドさんの髪をアップで撮りたいけど撮れない!

終わってからゆっくり、と思ってたら

終わった途端にいない!

もしや!と戻ってみたら

いました!

なんと仕事熱心なのでしょう!

離島ガチャで会った時

こんなことを思ってしまって申し訳なかった!

ごめんね〜、ディビッドさん。

これからもレストランをよろしくね!

最後に一応検証結果。

ディビッドさんは、潮風に髪をなびかせてていたのか?

それは不明です!

お粗末!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)