【あつ森】パンタちゃんのマイデザイン

とめちゃんは読書家なので、よく本の話をしてくれます。

悲劇!それは、こういうことですか?

返礼品に不満はあれど、人道的見地に立って助けましたよ。

悲劇は、まぬかれたでしょう。

その後、島を周回。

植え替えた低木が育っていることを確認。

植え替え忘れも発見!

これ、毎回必ずあるんですよね。

かなり念入りに見て回ってるつもりなのに、情けない…

この後会ったフルメタルさんは、お財布がお寒い状態のようです。

この、何か買ってくれないかリクエスト、私は必ず4つ目まで聞きます。

たいてい、全部いらないんですけどね。

買い取ることは最初から決めてます。

ただ、単純な好奇心から、何を売ってくれるのか聞かずにいられないので、

4つ目まで聞いて、それがどんな変なものでも買います。

今回は、変なものではありませんでしたね。

また、とめちゃんに会いました。

のりまき〜、使い古しをプレゼントするなよ〜(笑)

とめちゃんは、性格がいいなあ。

タヌキ商店に行く途中、トムソンさんに呼び止められました。

なんでしょう?

まあ!プレゼント?うれしいわ!!

バリケード!!??

そ、そうね…

このバリケードから、乗り越えてみましょうか。

そろそろねじり鉢巻に合わせたコーディネートを変えたくなったので

新年初マイデザインで、パンタちゃんを描いてみました。

セーターに合わせて、ボトムスをエイブルでお買い物。

基本、住民の皆さんからもらったものか、

風船を落として入手したものを着てるので

普通の服がないんですよねえ。

この黒いボトムスに合わせて、パンタちゃんセーターの色を変えました。

本物のパンタちゃんには負けますが、なかなか可愛くできましたよね。

靴も履き替えましょう。

完成です!

島を周回してるだけで、色んなことが起こります。

そろそろ、メイン島に…という頃合いでしたが、

最後に一声かけておきましょう。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)