【あつ森】フーコを訪ねて三千里

サブ島のキャラが、お出かけをしました。

どこへ行ったかというと、

フレンド(姉)のサブ島です。

姉妹そろって、島2つ持ちで、

この記事で出てきた島は、姉のメイン島です。

この日は、フーコに会うために行ってきました。

フーコが来てるときは、連絡し合って、

お互いの島を訪問します。

レシピも欲しいですし、

フーコが現れる夜は流れ星も発見しやすいですよね。

この日、もらったレシピは

ステッキ!!

いらーーーん!!

網でボコってしまいそうになりました。

もちろん、理性で制御しましたよ。

流れ星を待ちながら、どうぶつさんたちに挨拶して回りました。

ゲンジくんです。

烏帽子にマロ眉毛と、雅やかな風情なのに

ハキハキだなんて、ギャップが楽しいですよね。

やよいさんとは、この日が初対面でした。

これからよろしくね!

レムくんとも初めてだったみたい。

いつも、うちの子自慢し合っていて、いろいろ聞いているので、

すっかりなじみのような気になっていました。

ナイルさん。

ジュリアさんと同じ大人系です。

私は、会話は大人系とが1番楽しめているように、思います。

少しタカビーなところが、昭和の女(バブル世代)にはしっくりくるのかも。

どぐろうちゃん。

かわいい!!誘拐しちゃいそう!!

ルーズちゃん。

アタイ系も、かわいいですよね。

話しかけると、いつも喜んでくれて、お礼を言ってくれるところが

愛される理由なんだなあと思います。

モモチくん。

この子は、姉のメイン島にもいるんですよ。

姉がモモチくんを両方の島にお迎えしたのを見て

私も真似して、のりまきを両方の島にお迎えしたのです。

モモチくんとのりまきは、互いのメイン島の初期住民で

格別な思い入れがある子です。

モモチくん、私の島の住民になってもらいたいくらい大好きです。

でも、かなりの数の離島ガチャをやってますが

1度も会ったことがありません。

そういう子もいるんですよね。

ニコバンくん、この子もかわいいですよね。

ワンピースを着ているし、ずっと女の子だと思っていたぐらい。

この日、もう眠かったので、全員に会えないまま帰りましたが

この子もいます。

ラッキーくん。

画像は、離島ガチャで会ったときのものです。

レムくん、どぐろうちゃん、ニコバンくん…ということは

姉の島、ぼんやりが4人です!

世界で1番頼りない島!?と、笑ってます。

この日、会えなかった子がもう1人。

ヒャクパーちゃん。

画像は、別荘をご用意したときのものです。

オリジナルのお部屋は、果物家具勢ぞろいだと姉から聞いていたので

お部屋を見せてもらいたかったのですが、次回のお楽しみにとっておきます。

どぐろうちゃんによやいさん、ミイラのラッキーくん、ナイルさん、ゲンジくんにモモチくん。

姉の島の住民は、歴史を感じさせる子たちがそろっています。

古代エリアがあるんですよ。

とてもきれいな島で、大きな家具をボンボン置いて喜んでる

私の島とは大違いだなあと、いつも感心しつつ

島づくりって、十人十色でおもしろいなあとも思います。

今度、昼に遊びに行って、様子をリポートしたいと思ってます。

そのときは、全員に挨拶したいです!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)