【あつ森】大好きなジェシカ、やっと会えたね!!

リゾート地で、とってもうれしいことがありました。 お仕事に行くたびに、今日はいるかな?と必ず探していたどうぶつさん シカのジェシカにやっと、やっと会えました!!! 会いたかったよ~~~!!! ジェシカ~~~!!! ジェシ… 続きを読む 【あつ森】大好きなジェシカ、やっと会えたね!!

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【あつ森】Come On A My house.~パンタ・トムソン

雪だるま作りに励んできたサブキャラ。 このところ成功率が高く、島のあちこちに雪の大結晶をくれる雪だるまが点在しています。 せっかくの大結晶ですから、せっせと回収してまわってから 新しい雪だるまを作ったら、 これまたみごと… 続きを読む 【あつ森】Come On A My house.~パンタ・トムソン

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】抗がん剤治療しながら働く時代

タイトルは、副作用の吐き気をめぐる 主治医H先生のお言葉です。 たしかに、そのようですね。 抗がん剤治療って、入院して 吐き気と戦いながら、帽子かぶって過ごすもの という、フィクションの世界のイメージが定着していますが … 続きを読む 【乳がん】抗がん剤治療しながら働く時代

投稿日:
カテゴリー: 乳がん