【あつ森】大好きなジェシカ、やっと会えたね!!

リゾート地で、とってもうれしいことがありました。

お仕事に行くたびに、今日はいるかな?と必ず探していたどうぶつさん

シカのジェシカにやっと、やっと会えました!!!

会いたかったよ~~~!!!

ジェシカ~~~!!!

ジェシカは、メイン島の初期住人でした。

こんな、な~んにもない無人島に、のりまきと私の3人で降り立ったジェシカ。

わけのわかってない島民代表(私)を、いつもいつも助けてくれました。

クリスマスのプレゼントを包んで渡すことを教えてくれたのは、ジェシカです。

切り株にいる虫に、そっと近づく方法を教えてくれたのもジェシカです。

少しずつ、仲間が増えていっても、ジェシカとのりまきは

私にとって特別な、だいじなだいじな友だちでした。

あるときから、島を鳥島にしようと思い立ち、ガチャで鳥さんばかりスカウトするようになりました。

鳥島といっても、ジェシカだけは特例にして、ずっと住んでもらおうと思っていました。

でも、鳥の中にシカがひとりじゃ、寂しいかなあ…と

ジェシカのために、男の子のシカさんをスカウトしようかと、真剣に考えたこともありました。

でも去年の夏、サブ島を作ることにしたとき、

そうだ、いつかサブ島に来てもらえばいいんだと気付きました。

それで、ジェシカが「引っ越す」と言いだしたとき、涙ながらに見送りました。

サブ島では、いろんな子と暮らす楽しさも経験したいなと思って

まだジェシカを呼んでいません。

ジェシカに来てもらったら、今度こそ本当に永住ですから。

サブ島の暮らしが1年ぐらいたったとき、ガチャで会えたら

ジェシカに来てもらおうと思っていました。

でも、ジェシカに会えない寂しさは、思ってた以上で

やっぱり「引っ越さないで」って、とめればよかったかなあと、思うこともよくありました。

ところが、アプデでハピパラが始まって、リゾート地で会えるんだ!と知ってから

毎日、毎日楽しみにしていた再会です。

おまかせください!!

売れっ子コーディネータにまでなったワタクシが、あなたのために

別荘をご用意させていただきます!!!

前にもちょっと書きましたが、私は自分のセンスにまったく自信がありません。

たいして素敵な別荘ができるとも思っていないのですが

それでも、だいじな友だちのために一生懸命作った別荘ですし

自分にとっての、うれしいお仕事の記念でもあるので

この続きは、別記事にまとめます。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)