【あつ森】ジュリア様のHMD

サブ島でスナイルさんから、けんかの仲直りの取り持ち案件を依頼されました。

スナイルさんがけんかをしてしまったのは、のりまきです。

のりまきは、お詫びにもらったチャイナ服にさっそく着替えました。

毎度おなじみ、パッツンパッツンがなんともかわいい!!

首元のボタンはめるのたいへんそうですよねw

私も、いつになくおしゃれをしています。

フルメタルさんが、カード添付で送ってくれた「貴族のコート」です。

まあ、こんな高級そうな服に合わせるものがあるかしら?と思ったら

「貴族のズボン」を持っていた自分に驚きました。

そのフルメタルさんですが

タヌキ商店横の作業台でDIYをしていたら

いつのまにかそばにいて、拍手をしてくれました。

びっくりした~~。

そして、新しい呼び名を考案してくれました。

どんなだろう?と思ったら…

ガッテンしょうちのすけだぃっ!!!

どうぶつさんたちって、おもしろい呼び名をあれこれ考えてくれますよね。

メイン島では、ひでよしからサブキャラの話を聞きました。

あー…、そうでしたね。

どこから見てたのよぅ。

いや、実はメインキャラも、最近しょっちゅう刺されてるんだよね…。

と、言えるものなら言いたかったのですが、そのまま辞去した直後

気をつけていたんですが…

案の定、ハチの餌食になるという、コントにもならないベタな展開でした。

これは、場所が悪いんですよね。

ここで刺されたんですが、よくわかりませんよね?

塀の陰ぎりぎりに植えている木をゆらすと、高確率で刺されます。

木に対して真正面を向いているかどうか見えないから、ハチが出てくるとやられがちなんです。

捕獲に成功することのほうが多いんですが…

あと1マス、木を前に出せばいいんでしょうけど

スペースの都合上、ここが精いっぱいなんですよねえ。

島を広げてほしいよう。

このあとも皆さんに挨拶をしながら、島を周回しました。

ジュリアさんからは、レシピをもらいましたが、知っているものでした。

ジュリアさんって、こういうちょっと上からのセリフが、すっごく似合います。

美人さんだからですよね。

一緒に暮らして長いのに、今でも会うたびに「きれいだな~」と、見とれてしまいます。

そのジュリアさんと次に会ったとき、頼みごとをされました。

えっ!!??

そのHMD、めっちゃお気に入りの愛用品ですよね?

さっきもだし、しょっちゅうかけてましたよね?

こんなときとか

こんなときとか…

そのHMD外してくれぃ!写真が台無しやで!!ってこと、多かったですよね??

とうとう手放すつもりになったのなら、うれしいですよ。

せっかくのきれいなお顔が見えなくて、残念!!ということがなくなりますもんね。

この、ジュリアさんのちょっと悲しそうな顔、大好きなんですよね~♪

はい!!喜んでワタクシが引き取りますよ!!

ところがですね。

このあと、メイン島の子たちの集合写真を撮ろうと思って、パニーの島に行ったんですよ。

そこで、みんなに着替えてもらったときに

ジュリア様ったら!!

やっぱり、かけとるやんか!!

ずっとしまっておいたって、言ってましたもんね。

しまっておいたものをときどきかけていたのかと思ったら

それと私物は別だったんですね~~~~!!

この日は、朝イチで会ったケインと、こんな話をしてたんですよね。

そうよね。

そう思うけど、あつ森の島では毎日何か特別なことが起こって

とっても楽しいし、幸せにいっぱい気づけるのよ!

デジャネイロちゃんからは、新作ゲームの話が聞けたし

とめちゃんからは、またまた読んだ本の話が聞けました。

毎日、みんなに会うのが楽しみです♪

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)