【あつ森】のりまきの旅立ち

メイン島でのことです。

あらら?元気印の、のりまきにモヤが!!

どうしたんでしょう。

あっ!これは…

これは、あかんヤツだ!!!

やっぱり、そういう話だあああ。

とめたい!絶対に出て行ちゃダメ!ってとめたいけど…

この日がくることを覚悟して、君をサブ島にお迎えしたのだものね

本当は、もっともっと後でよかったんだけど…

ここは、ぐっと我慢して旅立ちを見送りましょう!!

何度か、記事にしていますが

のりまきは、メイン島最古参、初期住民です。

未開発時代から、ずっといっしょに暮らしてきただいじな大親友です。

私「キャンプサイトがやっと完成したよ~」

のりまき「どんなヤツが来るか楽しみだな!!」

そんな会話が聞こえてきそうな1枚です。

のりまきとジェシカの写真は、膨大にあるんですが

今も低い撮影スキルが、以前はもっともっと低かったので

ロクな写真が残っていなくて、残念です。

比較的マシ?というものをアップしています。

ジェシカのおうちの前です。

そのおとなりは、ずっとのりまきでした。

歌うのりまき。

めちゃくちゃかわいくてたまらない!!

そして、お約束のパッツンパッツンなTシャツ!!

セレモニーの写真は、そのすべてにのりまきが写っています。

開発途中の風景にも、のりまきがいっしょに写っていて、懐かしいです。

おなかがかわいいwwww

カーニバルでは、いっしょに踊りまくったねえ。

そのあとも、設置したステージでよく踊っていたのりまきです。

パニーの島で記念撮影。

のりまき、今までありがとう!

島創世記、めっちゃ楽しかったよね!!

今度からは、1か所でだけになるけど、これからもよろしくね!!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)