【あつ森】無視してごめんね!〜カールさんの別荘

のりまきの別荘を作りに行ったとき カエルのカールさんが、駆け寄ってきてくれました。 おーいと、話しかけてきてくれたものの のりまきと会話中でした。 駆け寄ってきて、別荘を依頼してくれるどうぶつさん、いますよね。 それだと… 続きを読む 【あつ森】無視してごめんね!〜カールさんの別荘

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】抗がん剤の副作用~むくみ その1

今回は、むくみについてです。 口内炎同様、むくみもまったく症状として出ませんでした。 これには、N先生が「すごいね」と驚いていらっしゃいました。 それぐらい、ドセタキセル療法では、むくむ人が多いようです。 むくむ、という… 続きを読む 【乳がん】抗がん剤の副作用~むくみ その1

投稿日:
カテゴリー: 乳がん