【あつ森】無視してごめんね!〜カールさんの別荘

のりまきの別荘を作りに行ったとき

カエルのカールさんが、駆け寄ってきてくれました。

おーいと、話しかけてきてくれたものの

のりまきと会話中でした。

駆け寄ってきて、別荘を依頼してくれるどうぶつさん、いますよね。

それだと、返事をするとややこしくなってしまうかも…

と、ずっと無視してしまいました。

でも、そばから離れず、話が終わるのを待っていてくれたようにも思えました。

のりまきの別荘を作り終わってから、改めて話を伺いました。

まあ!わざわざ私を訪ねて来てくれたとは!!

それなのに、無視してしまって本当にごめんなさいね。

せめて、気に入ってもらえる別荘を作りましょう!!

と、話を聞いてみたら…

なんと!!!ヒーローロボと怪獣がマストアイテムではありませんか。

私の大好き系のテーマで、別荘が作れるなんて感激です!!

カエルさんは、サブ島にお迎えする可能性もあるから…と、

これまで1人も声をかけたことがありませんでした。

ご指名いただけて、とってもうれしい!!

張り切って、土地を探しました。

ヒーローロボと怪獣が戦える広い庭が必要だから…と

ここはどうかな?と思ったところがあったのですが…

ここ、ジュリア様がエレフィン様とハウスシェアしているところでした。

アタシの別荘のそばで、乱闘なんて冗談じゃないわっ!!

というジュリアさんの声が聞こえてきたような気がして

別の場所に変えました。

庭に、こんな情景を作ってみました。

外でずっと暴れてるのもなんなので、怪獣を檻に閉じ込めてみました。

ちびロボたちも、がんばっています!

庭ができてから、中に入ってオーダー家具を確認しましたが

でかっ!!

ヒーローロボと怪獣が入ってるんですもんね。

もう庭で使ったけれど、部屋の中でも使いますよ。

超大型家具をいくらでも使えるって、気持ちがいいですね~~

2階の居住区です。

ヒーローロボの整備工場も兼ねているという設定です。

ちびロボたちも、整備してあげないとね。

奥にキッチンや、バスルームを設置して生活ができるようにしてあります。

カエルさんだから、お風呂を露天風呂とか池みたいなものにしたかったのですが

部屋の雰囲気と広さに合わせて、普通のバスタブになりました。

うーん、ヒーローロボかっこいいなあ。

どちらの島にも、もっともっと増やしたいなあ。

こんな部屋を自分の家にも作りたいよぅ。

1階です。

庭でも使ったのですが、恐竜のおもちゃが役に立ちました。

隕石を磨いてビリビリっと放電してる感じを出すのが、お気に入りです。

外でもこの技が使えるといいのになあ。

カールさんも喜んでくれました。

無視したお詫びをしないといけないところを

逆に私が楽しませてもらっちゃいました。

事務所に戻ると、お給料が上がっていました。

ご指名いただいたごほうび!!

ほんとに、ほんとに無視してごめんね~~!!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)