【あつ森】楽しい仲間たち

メイン島で、のりまきが引っ越し準備をしているのを見て

とっても悲しくなってしまい、サブ島に行きました。

すると…

のりまきにモヤが!!!

し、しかもメイン島と同じく白い紋付き袴姿!!

何か大きな覚悟でもしているの?と思ったら

あっ!これか!!

サブ島でも、のりまきと親友になれました!

メイン島で、のりまきと一番最初に決めた秘密の挨拶を使いました。

これを決めたとき、どんどん変わっていくとは思わなかったんですよねえ。

そのうち、変わってしまうのだけど、そのときは楽曲の歌詞にします。

メイン島では、のりまきとはずっと「今夜月が見える丘で」の歌詞から

秘密の挨拶を決めていたので、こっちでも踏襲しようと思います。

かなり元気になって戻ったメイン島では、デジャネイロちゃんにモヤが!!

なんと、デジャネイロちゃんも秘密の挨拶をご所望でした!

新しい子には、新しい歌を、ということで

「MAGIC」の歌詞を拝借しました。

いっしょに歌えたら、楽しいのにね。

まあ~、なんてかわいいことを言ってくれるのでしょう。

たくさんお話ししようね!

このあと、何気なく釣ってみた魚がイトウでした。

絶好調じゃん!と、思ったんですが

雪だるまを、大小(上下)さかさに作ってしまうという致命的ミス!!

これ、まだ乗っけるつもりないのに、ころがしてる途中で乗っかっちゃう、悲しい事故ですよね。

あとで話しかけたサブキャラににまで文句を言われてしまいました。

まったく憎たらしいヤツだ!

サブ島では、気をつけて作ったので大成功!

でも、気をつけて作るのもこれが最後だよ~ん!

これをもらってしまったら、こっちのもんだわい!

成功報酬気にせず、毎日へんてこな雪だるま作ったろか?

雪だるまを作っていたところは、フルメタルさんのおうちのそば。

雪玉を破壊してしまったので、リセットするために

おうちに入らせてもらいました。

なんの本を読んでるのかな~と、思ったら楽器の本ですね。

フルメタルさん、ギター好きなのかな?

今度プレゼントしちゃおうかな…。

ハムカツからは、プレゼントをもらいました。

服のコーディネイトを考えてくれたようですが…

真冬にホットパンツは寒いよ!!!

あわててタイツをはきました。

ゲームとはいえ、雪がこんこんと降ってると

薄着は、どうにもこうにも寒々しいのよ。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)