【あつ森】サブ島の離島ガチャ2 前編

ハムカツが旅立ったので、新住民をスカウトする離島ガチャを行います。

ブログを始めてから、サブ島の離島ガチャは2回目です。

ハムカツが住んでいた家は、私の家のとなりです。

ここにお迎えしたい子たちを紹介します。

ゴリラのまんたろうさん。

アリクイのさくらじまさん。

カエルのタンボちゃん。

羊のカルロスさん。

カンガルーのカンロクさん。

カンガルーのアザラクさん。

そして、大きなくくりでは「ゴリラさんならどなたでも」と考えています。

その子たちをお迎えしたい理由は、こちらの記事をご参照ください。

では、スタートです。

1人目

カエルのサムさん。

我が島にも怖い系のカエルさん、フルメタルさんがいます。

またの機会に、よろしくね。

2人目

羊のマリーちゃん。

いつ会ってもかわいらしいですね。

3人目

サイのペチュニアさん。

スクショを失敗すると、どうぶつさんのお顔を写すのが至難の業。

気をつけなくては。

4人目です。

猫のジェーンさんには、前回も会ってます。

会うたびに色気に悩殺されていますw

5人目

羊のちゃちゃまるくん。

マリーさんもそうなんですが、羊さんって顔もかわいいし

全体的にとにかく愛らしいんですが

見ていて飽きませんね。

6人目

馬のアンソニーさん。

金髪碧眼のこの方…どう考えても「あの」アンソニー・ブラウンですよね?

馬から落ちたアンソニーが、馬に生まれ変わったの??

そうだ、薔薇の門があるはずよっ!

この意味がわかった方は昭和世代です。(認定)

わからなかった方は、私のことを

「キャンディキャンディ」という漫画の真似をしてるアホだと思ってください。

7人目

ゾウのパオロくん。

まゆげが、わがメイン島のアンチョビくんに似てますね。

アンチョビくんの参考画像です。

8人目

ワニのアルベルトくん。

わが島にも、ぼんやりのワニさん、タツオくんがいるので、

いつか機会があったらよろしくね!

9人目

カンガルーのマイクさん。

カンガルーさんと暮らしてみたい気持ちは、あるんですが…

男の子は、和風エリアにお迎えできるカンロクさんを待ちたいです。

10人目

ワニのハイドさん。

ワニさんが続きますね。

ん?んんんん???君は、もしかして…

フルメタルさんの参考画像です。

同じ爬虫類ですし…仲良くなれそうですね。

機会があれば、お迎えしたくなってきましたよ。

11人目

アリクイのパトラさん。

アリクイさんたちのしっぽって、きれいですよね。

メイン島の鳥さんたちと同じく惹かれます。

12人目

ワニのピロンコンさん。

こういうクッキーに似ていて、なんだかおいしそうw

ワニさんが、どどっと来ています。

ワニ島にしたほうがいいというお告げかな(笑)。

13人目

コグマのアセロラちゃん。

コグマさんは、ぬいぐるみみたいでかわいいですね。

14人目

ネズミのリカさん。

何かに似てると思ったら、このポケモンです!!

このポケモン2人が、1人になったような子ですね!

同じネズミだし、と思ったらこのプラスルとマイナンは、うさぎだそうです。

ピカチュウの兄弟とか、いとことか、そんな子たちなのかと思ってました。

話がそれましたが

長くなったので前編はここまでにして、中編に続きます。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)