【あつ森】ジュリア様の過去

メイン島流星群の日に、姉が遊びにきてくれました。

サブ島の私もいますが、3人同じ髪型です。

姉妹って、いいなと思うものが同じなんですねえ。

そんな日の昼間のどうぶつさんたちの様子です。

ひでよしが、サブキャラのうわさ話を聞かせてくれました。

「そうなんだ」=私は知らなかったというほうを選ぶと

急に自信なさげになるんですよね。

どうでもいいことですが、おもしろいので

たいていの場合、知らないふりをします。

デジャネイロちゃんにも、同じことをしたときの画像です。

ほらね!

どうして、こんなに自信なさげになっちゃうんでしょう(笑)

そのデジャネイロちゃんが、胡蝶しのぶさんの衣装を着てくれていました。

これは…ものすごく似合っていますね!!

どうぶつの森中探しても、

ここまで胡蝶しのぶさんの衣装を着こなせる子はいないんじゃないでしょうか。

ほとんど親ばかですねw

ジョッキーとは、宝探しをしました。

みごとお宝を発見してほめられました。

さて、中に入っていたものは…

あら!うれしい!!

そんなことないよ~

写真は、何枚もらってもうれしいよ!

さすがジョッキー!

気の利いた言葉がけが上手です。

そんなこんなで、どうぶつさんとは色んな話をしているのですが

ジュリア様から、驚きの話を聞きました。

普段通り、挨拶に行ったとき、急に昔話が始まりました。

えっ!!??じょ、女優だったの???

ステージ?ということは…

舞台女優をなさっていたと!!!

おお~~~!!!!もう一度お部屋をリフォームして

壁掛けスポットライト、部屋中につけましょうか!!!

いやはや、知られざるジュリア様の過去ですねえ。

どんな役をなさっていたのでしょう。

ジュリア様ですから、もちろん主役ですよね。

やはり、こういうイメージしかわきませんよ。

騎士を従える女王様の役。

これ以外は、考えられない!!

宝塚みたいな大階段が、家具にあったらよかったのにな~。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)