【あつ森】またまたジュリア様の過去

ジュリア様が、かつて女優をしていたと聞き

それだけで十分驚いたんですが

後日、またまたびっくりする話を聞きました。

えっ!!!モ、モデルもなさっていたんですかっ!!!

えーと、つまり杏さんや米倉涼子さんのような

モデル出身の女優さんだったと、そういうことですね?

紆余曲折あって、今の島暮らしに落ち着いたのですね。

ここに至るまでに、どんなことがあったのか…

そう思って見返すと、この離島ガチャで初めて会った日の会話からも

いろんなことがあったジュリア様の人生が感じられます。

また、ジュリア様の過去の話を聞いてみたいものです。

それはともかく、モデル時代のジュリア様を想像してみました。

ランウエイをさっそうと歩くジュリア様!

すてきです!!

メイン島の女性陣は美人ぞろいですから

ヒノコさんとデジャネイロちゃんにも登場してもらいましょう!

ヒノコさん、ポージングが決まってます!

デジャネイロちゃん、派手な服の着こなしが最高です!

うーむ、これは壮観。

あつ森ファッションショー対決みたいなイベントあったら

この3人で優勝できちゃうんじゃないでしょうか!!

ファッションショーの観客の中にとけこんでいましたが

カマボコちゃんの島暮らしが始まっています。

プレゼントした紋付き袴を着て、おうちでくつろいでます。

メイン島に来てくれた子には、必ずこの「イースターな冠」をプレゼントします。

とってもよく似合っています!!

お部屋には魚がたくさん飾ってあります。

上段にイカ、アジ、タイ、カレイ

下段には、スズキ、マグロ、ヒラメ…

カマボコちゃん、これ食べる気満々ですね?

このクリオネは食べませんよね。

きっと観賞用…のはず!!

ギンカクが、サブキャラの呼び名をいまさらながらに気にし始めたようです。

ジュリア様が命名してくださったこの「ヒデデ」

私も気にいっています。

どうぞ、どうぞ!

そう呼ばれるとうれしいですよ。

サブキャラが、美術品を買いにサブ島に行きました。

珍しく、つねきちが本物を2つも持って行商に来てたんですよね。

歓迎されるとうれしいものです。

どうぶつさんたちって、お客さん大好きですよね。

そうしたいんだけど、しょっちゅう通信エラー出ちゃうから

用事済ませたら、急いで帰ることが多いんだよぅ。

だけど、おうち訪問しちゃったりして…

不用品まで捨てさせてもらいました!

自分の島で捨てろよ!な話ですねw

その自分の島では、キンカクのおうちにお呼ばれしました。

キリギリスだかなんだか、季節外れの虫を回収しようとしましたが

あえなく撃沈。

じゃあ、これはどうかな?と

だいじにしている」と力説していたペールを譲ってほしいとお願いしてみたら…

なんと!!譲ってもらえました!!

お部屋すっきり!

このほうが、絶対にすてきです。

せっかく黄金の棺が並んでるんですからね。

回収できてよかったです!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)