【あつ森】記事にしていなかったサブ島でのあれこれ

メイン島ではのりまき、サブ島ではハムカツが引っ越していき

記事内容も、そのことが中心になっていましたが

島では、どうぶつさんたちがいつも通り楽しく暮らしていました。

そんな、あれこれをまとめて紹介します。

とめちゃんが、資格試験の勉強を始めようかと考えているそうです。

さすが、まじめで読書家だけあって、向上心にあふれていますね。

どんな資格なんでしょう?

とめちゃんなら、きっとコツコツ勉強して合格できるでしょうね。

私は内容以前に、入力スキルを上昇させて

超短文メッセージを卒業しないといけませんね。

別の日、とめちゃんが魚釣りの話をしてくれました。

大きな魚影を見ると、条件反射で竿を構えちゃうよね。

わかる、わかる!!

あー…それは、つまりこういうことですね?

あっ!大物かも!!

またお前かーっ!!のスズキくんw

どうぶつさんたち、よく釣りをしてますが

スズキとブラックバスを釣り上げたときの感想は、

みな同じなのかもしれませんね。

そういえば、カルロスさんの引っ越しが終わって

島暮らしを楽しんでくれています。

楽器が飾ってある素敵なお部屋ですね。

似合ってるっていうか、柄はどうでも

そのたくしあがり加減が絶妙で好きだよぅ。

ギザギザのTシャツとスポーツの関連性がわかりません。

後ろ姿もかわいい!

これからいろんな服をプレゼントして着てもらうのが楽しみです。

楽器といえば、フルメタルさんが楽器の雑誌を読んでいました。

そこで、ギターをプレゼントしました。

次にお部屋を訪ねたときは、逆にプレゼントをもらいました。

頭の包帯です!

大けがしたみたいですね。

ギターは、部屋に飾ってくれていました。

お部屋に合うといいなと思っていましたが

わりといい感じですね。

ところで、フルメタルさんの迷彩ボディーって、保護色なんだなーと

改めて思いました。

ぱっと見、どこにいるんだかわかりませんw

小さいから、ということもあるんでしょうけどね。

トムソンさんとは、朝シャンの話をしました。

してないけど、してることにしちゃいました。

そうなんだ!トムソンさんも朝シャンするんだ!!

髪ないのに、どうやって!?(笑)

トムソンさんが、家に遊びに来てくれたことがありました。

その日の翌日、タツオくんが、こんなかわいいことを言ってくれました。

家に来てくれた子とは、たくさんお話しするよ~。

タツオくんにも、遊びに来てもらいたいです。

これは、プレゼントしたトラのスカジャンを着てくれてる写真です。

これぞまさしく「竜虎」だ!!と、エイブルシスターズに並んでいるのを見て

ひっつかむようにして買って、プレゼントしました。

かわいいタツオくんですが、かっこいい服だって似合います!

これは、やっと、アランさんがティンパニーをたたいているところを目撃したときの写真です。

静止画だと伝わりにくいのですが、なかなかの迫力でした。

次回は正面からの演奏を見てみたいです。

多分、遅まきながら…なのでしょうけど

海岸に置いてある培養ポッドの中に物が飾れることを知りました。

アヒルをマンボウに育てているという設定

だいぶわかりやすくなったように思います。

このポッドの中に入れるものって

選び方によっては、ホラー要素強くなりそうですね。

いろいろ試して、妙なエリアを作ってしまいそうな自分が怖いですw

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)