【あつ森】サブ島にて~砂の道の謎

驚いたことがありました。

このエリアには、ピラミッドを飾っているので

地面に、砂の道を敷いています。

砂の道には、植物を植えることはできても

ヤシの木以外は育たないと思っていたんですが

雑草が生えていました!

まわりの黒ユリも、どういうわけか増えるので

おかしいなあと、思っていたんですが

雑草まで生えるって???

そういう仕様なんですかね。

メイン島とはちがうような…バグですか?

フルメタルさんのところに挨拶に行きました。

まあ!うれしいことを聞かせてくれてありがとう!

私も!!いつでも遊びに来てね!!

アランさんの話には、いたく共感しました。

そうだよね~

そうそう!!

ヘラクレスオオカブトとか、ギラファノコギリクワガタとか

夏の虫取りは、ほんとに興奮したよね~!!

今年の夏も、また夢中になって網を振り回しそう!

ところで、この表情、おもしろいw

セリフともぴったりですね。

話も顔も飽きません。

とめちゃんは、深い話を聞かせてくれました。

言霊っていう言葉もありますしね。

口に出したことって、自分にとって本当のことになるような気がします。

おおっと!!!

なるほど~

とめちゃんは、大声もかわいいですね。

タツオくんからは、好きなスポーツを聞かれました。

これを、すぐ忘れちゃうから、あとからどうぶつさんに

水泳が好きなんだって?と、聞かれてキョトンとしちゃうんですよね。

そりゃあ、タツオくんは「あつ森」のカテゴリーでは「ワニ」なんだから

泳ぎが得意に決まってますよ!

えっ!?泳げないんだ…

ま、まあワニに入れられてるけど、ドラゴンだもんね。

空は飛べるのでしょう!!

ワニなのに泳げない?と同じく

この、のりまきの発言もどうしたんですか??です。

ペンギンが寒いなんて!!

あつ森のどうぶつさんたちは、

野生では生きられそうにありませんねw

カルロスさんにドラゴンスーツをプレゼントしました。

たくし上がり方が最高です!

次に何を着てもらうか考えてるだけで楽しくなります。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)