【あつ森】メイン島の撮影会

ギンカクが得意げに服を見せてくれました。

喜んで着てくれてうれしいです。

でも、どうぶつさんたちの世界には

季節モノという考え方は、なさそうですねw

カマボコちゃんが、早くも島のウワサ話に参加しているようです。

メインキャラは、何を目撃されたんでしょう?

あー、そうね。

たしかにすごくたまってます。

このままだと、上限の999,999マイルになっちゃうなーと、思ってたところです。

マイル旅行券一択ですね。

収納が増えてくれて、ほんとによかった!

以前は、マイル旅行券が収納を圧迫してましたが

アプデ後は、ストレスなく交換できます!

キンカクにプレゼントをあげました。

何をあげたかというと…

マリオの帽子です!

カマボコちゃんだけではなく、男性陣全員にあげました。

キンカクがこの日、たまたまマリオの服を着てくれていたので

記念撮影したのでした。

デジャネイロちゃんが、何やらうらやましがっていました。

何かと思ったら、サブキャラの呼び名のことでした。

もちろん、好きなように呼んでください!

デジャネイロちゃんの真似ではありませんが

私は、サブ島の撮影会が「いいな、いいな」です。

どちらも自分なのに、おかしな気持ちですねw

どちらも自分なのですから、うらやましがるのもばかばかしいので

ダッシュでパニーの島に行って、メイン島の撮影会をしました。

まずは集合写真。

交差点でこんにちは!

ピーチ姫を救出するマリオとルイージ。

かわいい兄弟ですね。

月面調査隊。

おじさんばっかりで、何してんだろう?な1枚でもありますw

女王様と家来~ver.2

ジュリア様には、玉座が似合いますね~。

ビビる探検隊をどやしつける隊長。

ヒノコさんがいれば、怖いものはなさそうです。

ひでよしの別荘で男子会。

ひでよしの別荘は、こんな感じの和室です。

再び集合写真。

鳥島楽団です。

楽器をたくさん持っていますが、なかなか飾れません。

ここで役立ってよかったです。

こういう写真を撮るのは、案外と時間がかかります。

壁、床、家具を選んで、皆さんに着替えてもらって…。

いざ撮影!となっても、アングル決めにも時間が、めっちゃかかります。

私の撮影スキルが、おそまつすぎるだけですし

時間がかかっても、問題ありません。

楽しいので、時間がかかってることも忘れて

夢中になってしまうことが問題です(笑)。

きっとまた、この楽しい撮影会をしちゃうでしょう。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)