【あつ森】サブ島の模様替え

サブ島で、2部屋同時に模様替えをしました。

1階のリビングと

地下室です。

地下室には、どうぶつさんたちの写真を飾っていましたが

これを1階に移すことにしました。

完成した1階リビングです。

どうぶつさんたちの写真を中心としたギャラリー風に作ってみました。

本物の美術品が、だいぶたまってきていて、飾りたかったので

ちょうとよい機会でした。

もののふの彫刻は、博物館でないと兵士たちが出てこないんですよね。

博物館の「もののふの彫刻」です。

これだと、ただのおじいさんの像みたいで残念です。

旅立った子たちのポスターも移しました。

本物の美術品が増えても、余裕で飾れるゆったり仕様です。

メイン島には、もっとたくさん本物の美術品があるので

そっちから運ぼうかとも思いましたが

こっちはこっちでがんばって集めてみようと思い直しました。

地下室です。

リゾート地にもあるんですが、病院を作りました。

リゾート地の病院は、多くのどうぶつさんたちが利用する施設ですから

おどろおどろしすぎる病院は、さすがに作れませんが

自分の家でなら、問題ありませんよね。

でも、遊びにきてくれたどうぶつさんたちが

ドン引きするほど、怖い病院もいかがなものか?と思いまして

壁と床以外は、ふつうです。

ここにお墓があることだけが、ちょっとホラーかなw

実験椅子を置きたかったので、この部屋ができました。

実験椅子、大好きです。

もっとたくさん並べておもしろい部屋を作ってみたいので

いずれ、実行する予定です。

今回は、2部屋同時の模様替えで、時間もそれなりにかかったのに

どういうわけか、どうぶつさんの訪問がありませんでした。

模様替えあるあるがないと、ものたりないですね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)