【通院】口内炎への処方

少し前の記事で、抗がん剤の副作用の口内炎について まったく症状が出ていないと書いたのですが 10日ほど前に、舌の右横が痛くなりました。 痛みを感じたのが、夜寝る前で すぐにモンダミンで口内洗浄をして寝たら 翌日には、治っ… 続きを読む 【通院】口内炎への処方

投稿日:
カテゴリー: 通院

【あつ森】下降する「友情にまつわる運勢」

ギンカクにモヤが出ていたので、話しかけたら… あっ!これは、あれだ!! もう、続きを聞かなくてもわかっちゃいます。 引っ越しの相談です。 もちろん引き止めました。 そういえばこの日、サブキャラがハッケミィさんのところで … 続きを読む 【あつ森】下降する「友情にまつわる運勢」

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】生き方は選べても逝き方は選べない

私が受診しているT病院は、総合病院なので 待合室は「外科」のフロアになります。 ほぼ完全予約制なので、待ち時間はほとんどないのですが 医師の数もかなり多いので、待合室には、たくさんの人がいます。 その中には、たいてい数人… 続きを読む 【乳がん】生き方は選べても逝き方は選べない

投稿日:
カテゴリー: 乳がん