【あつ森】みんなで筋トレ

広場前を通りかかったら、どうぶつさんたちが筋トレをしていました。

私も参加したい!!と、すぐに物置を出しました。

みんなが持ってるダンベル、私だって持ってます!!

ラジオ体操のごほうびでもらったダンベル!

みんなと一緒に使うときを待っていましたよ~~!!

えい!えい!!

…掛け声が、年寄りくさいですかね?

ほかに知らないんですよぅ。

このあと、モヤが出ていたデジャネイロちゃんに話しかけました。

なんと!!ジュリア様を怒らせてしまったの!?

それは、それは…

美人が怒ると迫力あるんですよね。

昔ですが、職場の同僚でめっちゃきれいな人がいて

その人が、眉間にしわを寄せるだけで、ビビッたものでしたよ。

ここは、私にお任せあれ!

仲直りのとりもちをさせていただきましょう!

と、勇んでジュリアさんのところに行ってみたんですが…

おっと!特攻服ですか!!!

やる気満々ですね…。

とりあえずお詫びの品を渡してみましょう。

花柄のニット!!

変なものじゃなくてよかった!!

とっても好感触じゃないの~

デジャネイロちゃん、プレゼント選びばっちりだね!!

う~ん、私の好みとしてはジュリア様には別の色のものを着ていただきたいけど

バスタオルとか、作業服じゃなかったからOKです!!

おお~~、ジュリア様の怒りのポイントがわかりましたね。

無神経がお嫌い…まあ、これは誰しもそうでしょう。

でも、胸に刻んで気を付けたいと思います。

緊張したあと、かわいい子と話しました。

うんうん、サブキャラでも毎日ログインするようにしているからね。

用事すませたら入れ替わらないといけないから、忙しそうに見えるのかも。

その次に、カマボコちゃんとも話しました。

へえ~~!ワッフル食べてるところ、見てみたいな~

と、思っていたら…

サブキャラに入れ替わったあと、もぐもぐタイムを目撃!

ワッフルじゃないみたいだけど、なんて、かわいいんでしょう!!

何を食べてるのか知りたかったので、接写!

…「B´z」がパンパンw

それはさておき、食べてるものはミネストローネみたいに見えますね。

おいしそう!!

今度、何かごちそうを作ってプレゼントしようかな。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)