【あつ森】ケイトのファッションチェック

メイン島でギンカクの家に行きました。

私が作ったB´zのTシャツを着てくれていますね。

よく似合っています!

気に入ってくれたのは、うれしいなあ。

見せてくれてありがとう!

どうぶつさんって、よく「これ、似合うだろう」とか

「なかなかの着こなしだと思うぞ」とかって、自慢してきますよね。

私も負けてられません。

と思ったわけではなく、サブキャラの半袖姿が寒々しいなあ、と思っていたとき

ちょうど広場に、ことのさんの姿を見かけたので

ファッションチェックを受けてみることにしました。

いつもスルーばかりしてて、ごめんね

了解!

とりあえず、何か長袖に着替えてくる!!

広場近くに飾ってあるTOYなクロゼットは、使用頻度ナンバーワンの家具かも。

ことのさんからは、「アームプリントTシャツ」をもらいました。

考えるのがめんどくさかったので、もらった服を使うことにして

Tシャツに合わせてオレンジ色の靴下をチョイス。

完成です!

こんな評価をいただきました。

メインキャラも、チェックしてもらいましょう。

メルヘン!?

そんなアイテム持ってるかなあ?

ジュリアさんの家の庭で着替えさせてもらいました。

ことのさんがくれたのは、「もこもこナイトガウン」でした。

これって、メルヘンなアイテムだったのですね。

知らなかったなあ。

メルヘンっていうより、ピンクでそろえただけみたい?

でも、完成です。

高評価のような気がします!

この日サブ島にも、ことのさんが来ていましたので

こちらでもチェックしてもらいました。

お題は「スポーティ」でした!

タンクトップ!?

雪降ってますけど!!

寒いと思いますけど!

でも、着替えました。

ことのさんのお姉さんと妹さんのお店の前ですw

寒い…

でも、完成しました!

なんでだか知らないけど、スポーツバッグを持ってました。

誰かにもらったのかなあ。

素晴らしいと言っていただきました。

寒いけど、うれしい!

さて、「仕立て屋クーポン」は、何枚もらえるでしょう?

この枚数で、ことのさんの評価がばっちりわかりますよね。

さて翌日、ことのさんからカードが届きました。

まずサブキャラ。

クーポン1枚!

合格とはいえないかなあ。(笑)

次にメインキャラです。

おっ!クーポン2枚ですよ。

合格だったようですね。

しんがりはサブキャラです。

こちらも合格!

2勝1敗と考えれば、まあまあの成績かな。

今度もし、チェックしてもらう気になったら

ことのさんがくれたものじゃなくて、全部手持ちの服でチャレンジしてみようかな。

ところで、このクーポン、おつり出ないし、1枚につき1アイテムしか買えないしで使いにくい!

売っちゃおうとすると、恐ろしく安いので驚きます!

2枚で500ベルだから、1枚たったの250ベル!!

でも、売っちゃいました。

服は、ほとんど買わないので、いらないのです。

拾い物、もらい者、あとはマイデザインでことたりちゃってます。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)