【あつ森】ジョッキーの頭とヒノコさんの風評

おもしろいショットが撮れました。

帽子を脱いでいるジョッキーを真上から撮影したものです。

拡大すると、キツツキ(アカゲラ)特有の頭頂部の丸い模様がよくわかります。

ヒノコさんからは、おもしろい話が聞けました。

ヒノコさんの実家ってどこにあるのでしょう。

キラウエア火山とかかな。

阿蘇山ではないような気がします。

無人島の巨大生物!

ここ、Bz島には怪獣とか、巨大昆虫模型とかたくさんありますね。

地元のお友だちの想像は、どんなものだったのでしょうか。は

こんなかな?(笑)

サブキャラがお仕事に行ったら、サブ島のどうぶつさんがいました。

普段のスナイルさんは、サブ島にいるそうですw

あら?サブ島でおみやげもらってませんけど?(笑)

スナイルさんとタツオくんが同時に出現するなんて、奇遇ですねえ。

メイン島の浜辺にいつもの海賊さんが倒れていました。

趣向を変えて、接写してみました。

そりゃ~冬の海だもん、寒かったことでしょう。

話してる途中から、大きな魚影が気になっていたので

会話が終わるやいなや、竿を振ったところ、大物が釣れました!

サブキャラも、ログインしてすぐ救助に向かいました。

親切でしょ~!

親切なんだから、大砲ちょうだいね!

通信装置を探していたとき、ラコスケに遭遇。

なかなかウマいことを言ってたので、アップしておきましょう。

翌日です。

アホイ!って・・・なに?

横向きの樽か・・・服飾品じゃないから、よしとしましょう!

サブキャラもログインしてすぐ、返礼品を確認します。

海賊のブーツ!?

2足目ですけど!!!

靴は、どうぶつさんにプレゼントできないんですよねえ。

とりあえず、身に着けました。

せっかくですからねw

横向きの樽は、サブ島に送りました。

お台場が少しにぎやかになってきました。

大砲を増やしたいんですけどねえ。

まあ、気長に救助活動にいそしみましょう。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)