【あつ森】心のアニキひでよし

ひでよしと話をしました。

星空は、ロマンチックだよね~!

えっ!?お米???

黒いお茶碗を使ったことがないから、わからないけど

お米は一粒も残しちゃだめですよね。

ひでよしから、カードをもらいました。

こころのアニキ!

ひでよしみたいなお兄さんがいてくれたら、頼もしいですね。

「オレだと思って飾ってくれ」ということでプレゼントを贈ってくれました。

骨格標本!!!

これをひでよしだと思うのは、ちょっと難しいかなあ。

3月になって、海にイシダイが戻ってきました。

この魚、きれいなので釣り上げると、なんだかうれしくなります。

買値も高いですしねw

釣りをしていたのはリゾート地のビーチで

そのビーチで拾ったボトルに入っていたカードです。

タツオくんからです!

かわいくてのどかな顔が浮かびます。

それはともかく、この絵柄です。

犬さんと猫さんみたいですけど、誰と誰なんだろう?

犬さんも猫さんも、島にはいませんが気になるなあ。

ちなみに、レシピは持ってるものでした。

島に戻ると、ジュリア様にモヤが出ていました。

話しかけると、おうちへ誘われたので、ホイホイついて行きました。

部屋についたとたん、ジュリア様らしい発言炸裂です。

ポスターも実物も、どちらもお美しいですよ!!

もちろん!ジュリア様のための家具といっても過言ではありません!

エレガント家具も豪華なティーセットも、見た瞬間から

ジュリア様のお部屋に飾りたい!と、思ったんですよぅ!!

エレガントなベッドの寝心地を確かめてみました。

こんな蛮行も許してくださるジュリア様!ありがとうございます!!

コーディネートしたお部屋がお気に召しているようで、ひと安心です。

いろいろお話ししたあと、帰りました。

また遊びに来させてくださいね~!

リングサイドでヒノコさんに会いました。

ボクシングの練習してたのかな?

ヒノコさんは美人でスタイル抜群だから、何を着ても似合います!

歌を聴かせてくれました。

曲は「ユーロビート」

勢いある曲調が、ヒノコさんにぴったりですね。

タヌキ商店の前でカマボコちゃんに会いました。

まあ!かわいらしい夢ですね。

そうだね、カマボコちゃんが戦うところ見てみたいよ。

たまねぎ??

そ、そうだね。

その仮面つけてればゴーグルがわりになって、たぶん涙は出ないと思うよ。

最後にもう1度、ひでよし登場です。

サブ島のキャラのことを気にかけてくれました。

ありがとう!

今度、サブ島のキャラがメイン島に行ったときは

ひでよしに挨拶するのを忘れないようにしなくちゃね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)