【あつ森】ヤンキーな撮影会

毎度の光景です。

ここは、メイン島です。

ジョニーを救助したあと、島を周回していたら、デジャネイロちゃんに会いました。

おうちに招待されちゃいました!

落ち着くというより、おしゃれな部屋かな?

赤くて情熱的でデジャネイロちゃんのイメージにぴったり!

まあ!かわいいことを言ってくれますね。

ぜひまた、遊びに寄らせてくださいね。

さて、翌日です。

ジョニーからの返礼品、今回はどうでしょうか?

モアイがほしいよ!!

ターバンでした・・・

でも、せっかくなので似合いそうな服に着替えました。

アラビアの姫な服を持ってる自分に驚きます。

コスプレしてんのか?という格好で島を周回しました。

ポーチが落ちていましたよ。

これは、どう考えてみてもヒノコさんのポーチじゃないかしら?

やっぱり!!!

ヒノコさんは、お寝坊でまだ起きていないので、島周回を続行します。

ケチャップちゃんが、プレゼントした「ナシの服」を着てくれていました。

真っ赤なボディなので、薄い緑がよく似合いますね。

キンカクの家に挨拶に寄りました。

盆栽の話を聞かせてくれました。

そんなに好きなの!?

家を出て、すぐ作業台を出しました。

盆栽を作ってプレゼントしましょう!

作ったらすぐ家に戻って渡しました。

喜んでくれて何よりです。

このアリと置き換えてくれるとうれしいな・・・

9時半になって、ヒノコさんが起きたはずなので家に行きました。

やっぱり、ヒノコさんのポーチでしたね。

お礼にサリーをもらいました!

ターバン、サリーとインドつながりですね。

でも、サリー着るとき、ターバン巻いてないような気がしますが

気にせず、着ちゃいました。

このあと、電話ボックス裏に置いてある作業台でDIYをしました。

カラスアゲハが飛んでいて、きれいだったので激写しました。

撮影後ゲット!

今、カラスアゲハを集めています。

模型を作ってサブ島に送る予定なのです。

サブキャラにチェンジしました。

サブキャラも、ジョニーを救出していましたので、返礼品を受け取りました。

メインキャラが服飾品でしたから

ここは、どーんとモアイをもらいたいものです!!

が!!!

チロリアンハットでした。

チロリアンって、スイスのほうですよね?

寒い国の服に着替えてみました。

ケインに会ったら、袖なしを着ていてきれいな翼が見えていました。

なんとか、上手に写真を撮りたいと悪戦苦闘。

その結果がこれです。

うーん・・・写真の腕が残念すぎますね。

キンカクに会いました。

宝探しに誘われたので、二つ返事でOKしました。

6分あるので、これは余裕でしょう!

無事、お宝を発見して前開きジャージをもらいました。

そろそろ春なので、寒い国の服を脱いで着替えてから、リゾート地に行きました。

事務所のお土産コーナーで、お買い物をしました。

ニコちゃんの作業台で、リメイクをさせてもらいました。

「石灰」を選びました。

採掘場によく合う小物ですよね。

このあと、島に戻ってマイレージプラスのタスクをこなしました。

お久しぶりのタカアシガニをゲット!

カミツキガメ同様、そのまま飾れる貴重な生き物なので

海岸に飾っておきました。

このあと、ポスターの買い物をしました。

ヒノコさんに言われて、壁にポスターを貼ろうと思い立ちましたが

ヒノコさんだけじゃなくて、住民全員のポスターを飾るつもりです。

古くからいる5人分は、注文ずみだったので

この日、新しい子たちの分を注文しようとしたら

デジャネイロちゃん、カマボコちゃん、ケチャップちゃんのポスターが

まだ販売になっていませんでした。

サブキャラは、いっしょに撮影会をしていなかったんですね。

ということで、パニーの島で撮影会です!

デジャネイロちゃん。

ヤンチャな学生服でさえおしゃれに着こなしちゃうの、すごいですね!

カマボコちゃん。

これでも、「にらむ」リアクションしてるんですよ。

ケチャップちゃん。

ヤンキー漢字で、怖い名前になる子ナンバーワンですね!

久しぶりにサブキャラをマイキーにしました。

このヤンキー撮影会、楽しくて大好きです。

Bz島の恒例行事になりそうです。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)