【あつ森】サブ島の離島ガチャ3 前編

サンデーさんが引っ越してしまったので

欠員補充の離島ガチャをしました。

お迎えしたいどうぶつさんが何人かいますが、

何回か記事にしていますので

顔ぶれは過去記事をご覧ください
      ↓
【あつ森】サブ島の離島ガチャ2 前編

さあ、出発です。

とりあえず、マイル旅行券は50枚持っていくことにしました。

 

1人目 おっと!!いきなりハムカツ!!

久しぶり~?

リゾート地でしょっちゅう会ってますけど、記念撮影しちゃいました。

ハムカツは私の元気玉です!

 

2人目 カエルのカックンです。

カエルさんをもう1人お迎えしたい気持ちはあるんですけど

やはり、タンボちゃんに会えるのを待ってみます。

 

3人目 ヤギのバーバラさん。

アネキ系は今、島にいません。

いえ、女の子がとめちゃんしかいないんですよねw

 

4人目 アヒルのまりもちゃん。

鳥さんは、いずれメイン島に来てもらいましょう。

 

5人目 ライオンのアーサーさん。

個性的な前髪ですね。

 

6人目 リスのクリスくん。

鷹のスカジャンがかっこいいですね。

 

7人目 竹を持って帰ろうと伐採しまくってたら、

遠くに牛のいさこさんが見えましたw

ガチャのレギュラーですね。

いつもお迎えできなくてごめんね。

 

8人目 オオカミのリカルドさん。

つい最近、姉がメイン島にリカルドさんをお迎えしたそうです。

ずーっと前から、島に来てほしいと言っていたんですけど

ガチャでなかなか会えずにいました。

私は、今回のみならず何度も会ってるんですけどね。

ガチャって、ほんとに出たとこ勝負、時の運ですねえ。

 

9人目 ブタのグレオさん。

この服は・・・?見たことないような気がしますよ。

 

10人目 アリクイのビーフンさん。

下まつげが長いですね!

 

11 ブタのポークくん。

ハムカツもすごい名前だ・・と思いましたが、ポークも・・・。

あつ森って、ところどころシュールですよね。 

 

12人目 ネコのマールちゃん。

しっぽがシマシマでおしゃれですね。

拡大してみました。

 

13人目 ハムスターのジミーくん。

前髪がモミジみたいですね。

 

14人目 馬のドサコさん。

目が「十」なんですね。

驚いたり、怒ったりするとどうなるのかな・・・

 

15人目 タコのギーガーさん。

この方には、興味津々なんですよねえ。

別荘です。

私が大好きな巨大家具を山ほど使えて、楽しいお仕事でした。

どんなおうちなのか、見てみたいし

暮らしぶりも知りたいところです。

島のこのエリアの後ろあたりにおうちを用意したら。。。

と、あれこれ想像しながら迷いました。

たまたまベル島だったので、考えながらベルをたたき出しました!

そして、思ったのが、ギーガーさんは「キザ系」だということです。

島に、トムソンさん、スナイルさん、カルロスさんと

3人もキザがいますので、今回は見送ることにしました。

リゾート地の病院で、受付をしてもらっていますから

会いたいときにいつでも会えます。

名残り惜しくて、記念撮影。

 

16人目 ハムスターのシャンティさん。

黄色いほっぺがキュートですね。

 

17人目 おっとっと!ヒノコさんですよ。

どこで会っても、美女ですね~。

また、メイン島で会いましょう!

 

18人目 トリのツバクロくん。

かわいいなあ。

でも鳥さんは、メイン島でね!

 

19人目 アヒルのマモルくん。

鳥族が続きますね・・・

 

20人目 ワシのハルクさん。

鳥が続いて、ちょっとがっかりなんですが

良い機会なので、皆さんをじっくり観察させてもらいました。

ハルクさんは、インコかオウムですね。

とっても美しいボディです!

20人目の区切りなのでこの記事はここまでにして、

次回に続きます。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)