【あつ森】サブ島の離島ガチャ3 後編(完結編)

前回、前々回の続きです。

前々回【あつ森】サブ島の離島ガチャ 3 前編
前回 【あつ森】サブ島の離島ガチャ 3 中編

 

41人目 ヒツジのウエンディさん。

ハンバーガーショップの「ウエンディーズ」からの命名でしょうか。

だから、ホットドッグの服を着てるんですね!

 

42人目 リスのミントさん。

ビーフンさんと同じで、下まつ毛の存在感すごい!

 

43人目 ゾウの3ごうくん。

気になる子です。

でも、お迎えしてしまうと、集めるのが好きな私のことだから

絶対に1号くんから4号さんまで集合してもらいたくなって

たいへんなことになりそうなので、見送りました。

 

44人目 シカのドレミちゃん。

少女漫画の主人公になれそうなかわいさですね。

 

45人目 ヤギのレムくん。

姉のサブ島にいる子です。

また、あっちで会おうね!

 

46人目 トリのちゅんのすけくん

鳥族は、種類が多く、全体数も多いので

やはり、何度も会ってしまいますね。

 

47人目 カンガルーのマミィさん。

またまた親子の表情シンクロを観察させてもらいました。

そろってる、そろってる!!楽しいなあ~。

 

48人目 トリのジーニョくん。

ブラジルのロナウジーニョさんからの命名なんでしょうか。

ユニフォームがブラジルの国旗色ですから、きっとそうですよね。

 

49人目 コグマのアネッサさん。

コグマの中では大人っぽい感じがしますね。

 

50人目 馬のドサコさん。

また会っちゃいましたね!

 

旅行券がなくなったので、物置から出しました。

50枚出したけど、たりるかな?

久々の100回超えもあるかも?

こればかりは、まったく予測がたちませんので、とりあえず出発です!

 

51人目 ヤギのスミちゃん。

ドサコさんに続いて、スミちゃんも2回目です。

 

52人目 ちょっと、ちょっとロドリー!!

スミちゃん怒涛の3回目!!

 

53人目 シカのブルースさん。

イケメンのことは、忘れません!!

 

54人目 ネズミのブロッコリーちゃん。

うわ~あ!!か、かわいい!!!

ちっちゃい子のかわいさが凝縮されてますね。

 

55人目 ドレミちゃん2回目です。

50回超えてますから、しょうがないのかもしれませんが

同日に限り、かぶらない仕様にしてもらえないかなあ。

 

56人目 カエルのドクくん。

おお!!この子は!!!

すっごく魅力的ではありませんか。

こういうのを、ピンとくるというのでしょう。

笑った顔もかわいい~~~!!!

ものすごーく悩みましたが、とりあえず今回は見送って、しばらくよく考えます。

次回、本格的にお迎え候補リストに加えるかもしれません。

 

57人目 トリのアンチョビくん。

わりと最近、メイン島を旅立って行きました。

元気そうで何よりです。

 

58人目 ワシのアンデスさん。

この方は、ぜひぜひ早急にメイン島にお招きしたいんですよねえ。

立派できれいで、すてきです!!

 

59人目に、来ましたよ!!!!

ゴリラさんです!!

たもつくんです!!

島のぼんやりさんが3人になっちゃうけど、

ぼんやりさんはかわいいから、何人でもウェルカム!!

眉毛ともみあげがそろってるんですね。

そう!もうお友だちだよね。

お引越ししてきたら、島で楽しく暮らしましょう!

  

ウキウキしながら島に戻りました。

たもつくんの来島が楽しみです!!!

そして翌日、たもつくんがお引越ししてきました!

無事、到着してくれてよかった!

みんなとすぐに仲良くなれると思うよ!

これから、島暮らしをいっしょに楽しみましょう!!

よろしくね!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)