【あつ森】祝!メイン島博物館完成!!

メイン島につねきちが来ました。 どうせ今度もニセモノばっかりだろうと、期待しないで見に行きました。 ところが!! 美術エリア最後の1点「ひかりのめいが」を持ってきてるではありませんか!!! 「ひかりのめいが」は、本物のみ… 続きを読む 【あつ森】祝!メイン島博物館完成!!

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】ひとりになりたくて無駄遣い

がんを告知されたとき、絶望したり悲観したりということは、ありませんでしたが いつまで生きられるか定かではないのだと思ったとき 普段はしないぜいたくをしていました。 といっても、かわいいものなんですが、 書店に行って「読み… 続きを読む 【乳がん】ひとりになりたくて無駄遣い

投稿日:
カテゴリー: 乳がん