【あつ森】どうぶつさんと昔話

メイン島の皆さんの様子を紹介します。

まずは、ジュリア様です。

ジュリア様ですから、コスメにこだわりがおありなんでしょうね。

えーと、縁がなさすぎてよくわかりませんー!

ジュリア様が持ってるサンドイッチ、おいしそうですね。

獲得するのに手間がかかったものってだいじにしますよね。

楽しいバスタイムを満喫してください!

キンカクの家に行きました。

「侍の袴」は、キンカクに似合うと思うよ~。

とってもすてき!!でもこれ、私がプレゼントしたんじゃありません。

ケインから、けんかの後のおわびの品として託されたのです。

ケインに報告。

とってもセンスがいいね!

みんな、ケインを見習ってほしいよ。(特にキンカク!

ひでよしの家に行きました。

ひでよしが?イキがってたの?

ちょっと怖そうw

うおーっ!!

そ、それは「ボンタン」というものですよね!!

な、なつかしい~~~!!

そうだよねえ、そんな失敗が本当にあってもおかしくないぐらい

ガバガバだったもんねえ。

はいてるところ、見てみたいよ~~!!

ひでよしとなつかしい話をしたと思ったら、

ヒノコさんからも古い時代の話を聞きました。

濃い目のバリバリメイクっていうと、いわゆる「積み木崩し」時代ですね!!!

真っ赤な口紅?

積み木崩しメイクは、黒い口紅ですよね。

ボンタンに引きずられてしまいましたが、ヒノコさんの話は

どうやら「バブル時代」のことのようです。

どっちにしても知ってるよ!!なつかしいなあ。

キンカクと話しました。

あら?私の好きなものってなんでしょう?

大砲とか、モアイとか?

当たり!!

このTシャツ、超お気に入りで脱げませんよ。

なんといっても、ガンダムどころじゃない

マジンガーZ世代ですからね!

デジャネイロちゃんのおうちです。

よく似合ってますよ!

プレゼントしたものをだいじにしてくれると、うれしいですね。

これからも似合いそうなお洋服を贈りましょう。

デジャネイロちゃんは、何を着ても似合うしね!

こつこつ集めている干支の置物が、だいぶそろってきました。

この日は、サルの置物をもらいましたが、これは2個目でした。

子、丑 寅、寅、卯まであって、辰、巳が抜けています。

そして、午、未、申、申、酉、戌、亥まである・・・と言いたいところですが

最後の「亥」は、まだで、代わり?に「ブタ」がいます。

全部で13種類なのかな?

コンプリートできるまで、ハッケミィのところに通いましょう。

ごちそうを並べてあるテーブル席にカマボコちゃんが座っていました。

すかさず隣に座って記念撮影。

食べ物があるせいか、「あつ森あるある」にならず、ゆっくり撮影できました。

ところで、どうでもいいことなんでしょうけど

とたけけさんの歌を聴いているどうぶつさんに話しかけると

普通に返事してくれるんですけど

これ、本当はマナー違反ですよね。

いやな顔しないどうぶつさん、性格がいいなあと思います。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)