【あつ森】サブ島でW宝探し

サブ島で、スナイルさんに会いました。

大好きな宝探しに誘われました!

広場のすぐそばに穴があり、楽勝でした。

タオルかけシャツ!?

汗をふきふき、力仕事するときに着る服のイメージがありますよ。

着てみると、意外に頭とマッチしていて驚きましたw

お仕事に行きました。

まだ真冬のユニフォームだったことに、今頃気づいたので着替えることにしました。

おもしろい帽子があったので、かぶってみました。

ふざけたコーディネーターだと思われちゃうでしょうか?

のりおさんが、変てこな帽子を気にせずオーダーしてくれました。

町工場!何を作りましょうか・・・

町工場=昭和のイメージなので、

昭和の終わりごろ最先端だったテレビデオ生産工場にしてみました。

のりおさんとは、まだガチャで会ったことがないような気がします。

いずれまた会えるでしょうか。

島での話に戻ります。

とめちゃんのモヤを発見!

どうしたの?と話しかけてみました。

おっと!またもや宝探しのお誘い!

喜んで!!

このときは、ショートバージョンでした。

急いで探さなくちゃ!!

ところが、この日はまだ島の周回が終わってなかったので

あちこちに化石が埋まっていました。

化石2個目!!

今度こそ!と思ったのにまた化石!!

もうダメだ!!と絶望しかけましたが、なんとか間に合いました。

なんと残り5秒!

間に合っただけじゃなく、お宝もすてきなものだったので、喜び倍増です。

スリルがあって楽しかったね。

また誘ってね!

このワンピースは、大好きなシリーズなので早速着替えました。

宝探しの前は、島周回をしていました。

岩をたたいている向こうに、のりまきがいます。

何をしているのでしょう?

拡大してみましょう。

モンキチョウをつかまえようとしていますよ。

ひらひら飛び回るモンキチョウを追いかけてます。

残念!逃げられちゃったみたい。

あらら・・・すごーく悲しそうな顔をしてます。

拡大してみましょう。

かわいそうになっちゃいますね。

そんなのりまきが、私の新しいニックネームを考えてくれました。

今の「みかこう」ものりまきが考えてくれましたっけねえ。

「ちゃんみか」!!!

またまた、おかしなネーミングセンスを爆裂させてくれましたね。

当分、ちゃんみかですね。

どうぞよろしく!!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)