【あつ森】サブ島のファッション事情

サブ島でたもつくんに会いました。

たもつくん、家を出たときより大きくなっちゃったのね。

会ったら、お母さんがびっくりしちゃうかも。

ところで、お母さんってどこにいるの?

サイズぴったりな服をプレゼントしました。

島のみんなが持ってるドラゴンスーツです。

これで、おそろいですね!

とめちゃんが新しい本のことを教えてくれました。

飛べない鳥・・・のりまきのこと?

泳げない魚は、・・・あつ森におサカナさんはいませんねえ。

スナイルさんの家に行きました。

タツオくんが遊びに来ていました。

そうですね。

誰かが遊びに来てくれてると、どうぶつさんたちは嬉しそうです。

やましいこと!?

そんなこと、考えてないよ~w

気を回しすぎですよ!

タツオくんが、プレゼントしたコスモスの冠をかぶってくれていました。

ワニさんは、かぶりものの位置がおもしろいですよね。

砂浜にタカアシガニを飾っています。

あと1~2匹、増やしたいな。

カルロスさんに会いました。

あら?この会話、ちょっと前にもしたような気がしますよ?

【あつ森】ようこそ、たもつくん!!
 ↑
このときは、「マイハニー」だったから、ちがう話ではあるのですね。

ふむふむ、なるほど。

いい加減に決めてるわけじゃなくて

ちゃんと意味があるんですね。

そうね・・・サブ島の姫はとめちゃんで、おとなしいから大丈夫そうだけど

メイン島のジュリア様とか・・・・自粛(笑)

夜になって落とし物を拾いました。

昼間にもこのあたりは巡回したのに、見つけられなかったのですね。

おいしそうなにおい?

ぼんやりさんの誰かかな?

やっぱり!さっき会ったときは探してなかったから

落としたことにも気づいてないかも。

たもつくんのポーチでした。

やっぱり、落としたのは少し前のことだったみたいですね。

とめちゃんの家に行きました。

いろいろな着物をプレゼントしましたから

どんどん着てくれるとうれしいです。

あら!そうなの?

ゴージャスな着物とか、白無垢とか着道楽を楽しんでほしいなあ。

アランさんに会いました。

プレゼント品を気に入ってくれて何よりです。

がっちりした体型だから、とっても似合いますよ!!

フルメタルさんのおうちにお呼ばれしました。

喜んでお邪魔しました。

えっ!はだぎセット!?

バカボンのパパになっちゃうからなあ・・・

もらったけど、これはちょっと着替えるのがためらわれます。

だいじにしまっておいて、何かのときに使いましょう。

夜、そろそろ寝る時間でした。

フルメタルさんの家で寝ちゃいそうになりましたが

このあと、ちゃんと帰りましたw

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)