【あつ森】トムソンさんのお引越し

とめちゃんから、本の話が聞けました。

この話、大好きなのでいつも楽しみにしています。

あら?とめちゃんの恋のお相手は、どなたかしら?

この島だと、トムソンさんが一番まともイケメンよね!

たもつくんに「マリオの帽子」をプレゼントしました。

ドンキーコングがマリオの帽子をかぶってるみたい?

同じ任天堂チームだから、問題ありませんよねw

海岸ぞいに並べている魚の模型が、だいぶ充実してきました。

小さな模型は、あんまり映えませんねえ。

リュウグウノツカイをもっと増やそうかな。

スナイルさんが、桃のチェアに目をとめたようです。

クッションが種なんですよね。

なかなか凝ったデザインです。

こんな大きな桃がとれたら、島民全員で桃パーティーができますね。

落とし物です。

なんだか、2日に1度ぐらい落とし物を拾っているような気がしますよ。

島民の皆さん、持ち物を落としすぎじゃありませんか?

でもまあ、10人もいれば誰かが何かを落としても不思議はありません。

これは・・・盆栽好きなのは、アランさんかフルメタルさんですよね。

このあと最初に会った島民が、アランさんでした。

すんなり返せてよかったです!

いつもと同じように、皆さんとの交流を楽しんでいたのですが

不穏なムードが漂ってしまいました。

ああああ!!!この日が、来てしまいましたー。

サブ島は、島民の入れ替えを前提に運営してますので

悲しくてたまりませんが、送り出すことは、前々から決めていました。

そうよね。

これっきり、ということではありません。

チョコをプレゼントして、リゾート地に誘いました。

いざ出発です!

イケメンは、後ろ姿もかっこいいなあ。

トムソンさんがビーチで遊んでいるあいだに、ユニフォームに着替えましたが

ふざけた帽子をかぶっていたことに気づきました。

こんな格好でトムソンさんの別荘は作れませんから、着替えました。

普通がいちばんです!!

さて、準備が整いましたのでトムソンさんのところに向かいます。

ふむふむ・・・トムソンさんは、都会的なコーディネートをご所望のようですね。

正式なご依頼をいただきました!

外観です。

高級車を置いてみました。

お部屋です。

トムソンさんが、ピアノを弾いてくれました。

イケメンですねえ。

もうすぐ見納めかと思うと、名残りおしくてたまりません。

島唯一のイケメンですから。

しんみりしながら島に戻ったら、タヌキ商店にカルロスさんがいました。

文字が横に伸びてるところを、比較検証するためにおそろいの服に着替えましたw

お別れは寂しいけれど、島の仲間と会えば明るい気持ちになれます。

翌日です。

トムソンさんが、家の片づけをしていました。

毎回のことですが、この光景を見ると涙がにじんできてしまいます。

トムソンさんが、前向きなコメントをくれました。

リゾート地で交流していきましょう!

トムソンさんが着ると、アイアンアーマーが缶詰めになりませんね!

広場にアランさんとカルロスさんがいました。

どうぶつさんにとっても、仲間とのお別れは悲しいものなのですね。

アランさんからも前向きな言葉が聞けました。

また、新しい仲間を迎えて島を発展させていきましょう!

トムソンさんのおうちの前で記念撮影。

おうちの写真は、きっと何枚もあるはずですけど、明日には空き地になってしまうので

やはり、撮影しておきたくなりました。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)