【あつ森】サブ島の離島ガチャ4 前編

桜が満開になったサブ島ですが、

トムソンさんが引っ越してしまい、寂しい春です。

でも、新しいどうぶつさんをお迎えして、

ますます島を発展させるべく、ガチャをします!

お迎えしたいどうぶつさんについては、こちらの記事をご覧ください。

【あつ森】サブ島の離島ガチャ2 前編

上の記事でお迎えしたいどうぶつさんに入っていたカルロスさんは

すでに、だいじな島民です!

では、出発です。

旅行券は物置を見たら、100枚ぐらいありましたが、

とりあえず50枚持って出かけます。

1人目 オオカミのモニカさん。

サングラスがかっこいいですね~。

これ、自分でやってみると、すっごくおかしいんですよね。

どうしてでしょう・・・(笑)

 

2人目 ヤギのアーシンドさん

武者修行?たしかに、回数が多くなるとそんな気になってきますね。

 

3人目 牛のテッチャン

お名前、もしかして「こてっちゃん」から来てる?

あつ森にありがちなシュールさですね。

 

4人目 クマのクローさん

クローの名にふさわしく、おでこに爪痕があるんですね!!!

 

5人目 ダチョウのフララちゃん

メイン島で、いっしょに暮らしていましたね。

かわいいフラミンゴちゃんです。

 

6人目 リスのキャロラインさん。

リスって、どの子もみんなかわいいですよね~。

 

7人目 クマのたいへいたさん。

サバイバル!夜になってタランチュラ島なんかに着いちゃうと、そう思うかも。

でも、今まだ朝5時台ですからw(そんな早朝からやってます)

 

8人目 ダチョウのタキュさん。

顔が隠れてしまいました。

再撮影。

いずれ、メイン島にお迎えしたいですね。

 

9人目 クマのれんにゅうさん。

シロクマさんで「練乳」・・・かき氷にかけるイメージですね。

 

10人目 アリクイのビーフンさん。

どうして「ビーフンさん」なのか、まったくわかりません。

 

11人目 ネコのジンペイくん。

ネコさんとは、いっしょに暮らしたことがありません。

いろんな種族のどうぶつさんと暮らしてみたいので

ネコさんたちも、いずれサブ島にお迎えしたくなってきました。

メイン島は鳥島ですから、絶対無理ですねw

 

12人目 あっ!あれは・・・

シカのネルソンさんです!

イケメンです!!

イケメンを送り出したのだから、イケメンをお迎えすべきなのか・・・

岩をたたきまくり、竹を伐採しまくりながら、迷いました。

忘れ物・・・ないのか?自分!!!

うわー--!!と、ひとりで騒ぎながら帰りました。

 

13人目 牛のノルマンさん。

散策・・・イケメンをお迎えしなくてよかったのか、まだ考えてましたよ。

 

14人目 コグマのポンチョくん。

いえ、イケメンを探しにそういうわけでは・・・。

 

15人目 ダチョウのトキオくんです!

メイン島に、お迎えしたいけど、なかなか会えない子ですよ!

尾羽が立派!

 

16人目 ヤギのバーバラさん。

ぱっつん前髪がかわいらしいですね。

 

17人目 ヤギのビリーさん。

以前、姉のメイン島にいたどうぶつさんです。

なんだか、久しぶりに親戚に会ったような気がします。 

 

18人目 ネコのショコラさん。

美人さんですね!

 

19人目 コアラのオズモンドさん。

なんか、今回はハキハキさんが多くありませんか??

 

20人目 アリクイのパトラさん。

ちょうど20人目です。

ここで、いったん区切って後編(完結編)に続きます。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)