【あつ森】サブ島の離島ガチャ4 後編

前回の記事「サブ島の離島ガチャ4 前編」の続きです。

 

21人目 サルのさすけくん。

さすけというからには、忍者テイスト入ってるのかしら?

 

22人目 ニワトリのぺしみちくん。

メイン島で、いろんな鳥さんと暮らしていますが、

ニワトリさんは、キンカクだけしかいませんね。

いずれ、一緒に暮らしましょう。

 

23人目 ネコのバンタムさん。

バンタム!!あの、力石徹が命を削って下りてきた階級ですね!!

 

24人目 サイのくるぶしくん。

やっぱり、今回はハキハキさんが多いです!

 

25人目 ハムスターのシャンティさん。

ハムスターさんは、リスさん、コグマさんと見分けるのが難しいです。

26人目 カバのチャコさん。

離島に、お花見に来たのかな?

 

27人目 牛のいさこさん。

ガチャのレギュラーです。

 

28人目 うわあ!!また、イケメンです!

ブルースさんは、かっこいいですよね~。

動揺して、思わずヤシの木を揺らしてしまいました。

意味もなく虫をつかまえました。

興奮しすぎて落ち着きをなくしていますね。

未練がましく振り返りつつ、島を去りました。

 

29人目 牛のモーリスさん。

黄色いツノがきれいですね。

 

30人目 サルのさすけくん。

かぶりましたね。

2度も出てきてくれたのに、スカウトしなくてごめんね。

 

31人目 犬のベンくん。

リアル世界では、押しも押されぬ愛犬家です。

 

32人目 あっ!!!!!

あれは、もしやっ!!!

間違いありません。

まんたろうくんですよ!!!

やっと会えたー!!

会いたかったよ~~~!!

もちろん、スカウトしました。

口癖は「ウルトラ」なんですね。

こちらこそ、よろしくね!!

記念撮影。

素晴らしい顔面インパクトです!!

そう!運命なんですよ!

島に来てくれるのを楽しみにしています!

島に戻って、スカウトをしたことを確認しました。

この瞬間、にやにやしちゃうんですよね〜。

そして翌日です。

まんたろうくん、無事にご来島!

この日は、お掃除に忙しくて相手にしてもらえないんですよね。

そして、また翌日です。

まんたろうくんのおうちです。

中に入ってみました。

木のぬくもりを感じる、すてきなおうちですね。

これから、いっぱいお話しして仲良くなりましょう。

どうぞよろしく!!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)