【あつ森】ようこそ、まんたろうくん!

まんたろうくんの来島を記念して、パニーの島で記念撮影をしました。

ほんの10日ほどしかない、桜の季節のご来島。

思い出に残る撮影会になることでしょう。

皆さん、私服のままで撮影してみました。

思い思いのおしゃれ(笑)を楽しんでいるようですね。

家にポスターも貼りました。

カルロスさんと愉快なゴリラさんたちグループを作りましたw

ドラゴンスーツペアは、しっくりきますねえ。

旅立っていった皆さんのポスターが、増えてきました。

懐かしい皆さんとは、リゾート地で交流しています。

ポスターを貼っていたとき、模様替えあるあるが発動しました。

かわいいパンタちゃんを接写!

パンタちゃんは、帰り方もかわいらしいですね。

プルメリアの苗をこつこつ集めていましたが、非売品ではありませんでした!

これで安心ですが、レイジくんは必要な時に必要な苗を売ってくれないので

これからもこつこつ集めておこうかな。

今このときもツバキが終わったというのに、

並んでいる商品はツバキとプルメリア。

ツツジがほしいのになあ。

低木の植え替えを早くすませたいなあ。

たもつくんが、おだんごの話をしてくれました。

お花見には、おだんごが欠かせませんね!

そうよね。

迷うけど、結局全部食べちゃうから、どれからでもいいのよ!(笑)

そんな会話をしていたら、アランさんがタイムリーなものをくれました。

餅つきセットを複数持ってたの?

なぜ?どうして??

お餅をついて、みんなでお花見しながら食べたいね。

ゆうたろうに会ってしまいました。

めんどくさかったけれど、魂を集めてあげました。

お礼の品は、期待してませんけどね。

持ってないだけじゃなくて、すてきなものを頼みますよ!

天井家具ですね!

なかなかよいものをもらえましたが、それ以上にうれしいことが。

これです!

ゆうたろうのタスクが、これで完了です。

きっと今後は、ゆうたろうを見かけてもスルーしちゃいます。

返礼品がもっといいものなら、別なんですけどね。

夜は、寝ちゃってることが多いのですが、たまに起きてます。

起きてるときは、島を散策します。

ヒカリゴケの泉は、さわると胞子かな?

光るものが、ふわっと舞い散ってきれいです。

これは、夜こそ見たい景色ですね。

広場の椅子に座って記念撮影。

フルメタルさんとスナイルさん、何を飲んでるの?

お紅茶かしら。

リゾート地の学校です。

どういうわけか、皆さんがぎゅうぎゅうに寄って座ってたのがおもしろかったので、撮影しました。

博物館の美術品が増えました。

やっと「あらぶるめいが」が左右そろいましたよ。

実はこれ、メイン島のカマボコちゃんがサブキャラに送ってくれたものです。

ありがたく受け取ってから、サブ島に転送!

そして、速攻で寄贈しました。

左右そろって、うれしいな!

美術品エリア完成まで、あと3つ

がんばるぞ!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)