【あつ森】春爛漫メイン島

久しぶりにメイン島の記事です。

桜が満開、美しい季節です。

シートを敷いてお花見セットを広げても、どうぶつさんが来てくれないのが、残念です。

サブキャラがケチャップちゃんにプレゼントをあげました。

ラッピングしたときは、そんなつもりじゃありませんでしたが・・・

この日の衣装は、海賊のワンピースでドンピシャでした!

しかも、色もぴったり!

こういう偶然って、うれしいですね。

ケチャップちゃん、よく似合っていてかわいい!

メインキャラが、ヒノコさんの家に行きました。

おばあさんは、すぐ疲れちゃうから座りたくなるんだよ~。

そうそう、足腰は疲れても口は元気だからね!

ぎょっ!どんな会話?

それは、私はまだ未知の世界だわ~。

ジョッキーが、メインキャラの家に遊びに来てくれました。

家具をほめてくれました。

センスもほめられて、とってもうれしい!

ゲームをして、勝ったのでピエロの服をもらいました。

ピエロの帽子が見当たりませんでした。

おかしいなあ。

誰かにあげちゃったのかな?

2階に移動しました。

アイスコーヒーもほめられました。

ジョッキー、ほめ上手ね。

頭の模様がよく見える貴重な機会です。

ジョッキーは、帰り方もイケてますね。

また遊びましょう!

ケチャップちゃんの家の前で落とし物を拾いました。

本かな?ノートかな?と思ったらサイン帳でした。

キラキラシール・・・ケチャップちゃんかな?と思ったんですが

デジャネイロちゃんのもののようです。

目をまんまるくして、驚いていました。

持ち主に返せてめでたし、めでたしです。

鳩の巣でフーコに会いました。

まだ昼間だったので、びっくりしました。

てっきり夜行性だと思い込んでいました。

そういわれてみれば、そうでしたね。

そもそも、ハニワを探しに離島に行ったマスターを探しに行ったんでしたっけ。

コレクションといえば、博物館が完成しましたよ!

ぜひ、じっくり見学して行ってくださいね。

あなたが、夢中に追い求めてるのって「ステッキ」でしょう?

と、言いたくなるぐらいステッキレシピ多いですよねw

この日、夜になったら外にフーコが登場するんだろうと思っていたんですが

検証する前に寝てしまいました。

年寄りに夜更かしのハードルは高い!

サブキャラがヒノコさんの家に行きました。

そうです!
1400ベルで買わせてもらったスクールスモックですよ。

おかげさまで。

ずーっと着っぱなしです。

なんか、新しい服くれないかな?と思いましたが

何ももらえませんでしたw

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)