【あつ森】うわさ話はいかに伝わるか

プロムなアイテムを仕立て屋さんで買って、とめちゃんにプレゼントしました。

サブ島の紅一点ですから、おしゃれしてもらわなくちゃね!

喜んでもらえましたが、ちっちゃくてよく見えませんw

拡大画像です。

よく似合っていますね!

タツオくんの家に行きました。

えっ!?なんだろう??

音楽ならアニソン、確かに好きよ。

B´zも大好きだけどね!

たもつくんに?

なるほどー、どうぶつさん同士がそうやって話すうちに、うわさが広まっていくんですね!

とめちゃんの家です。

どうぶつさんたちって、やたらに物を落とすもんねえ。

軍手!それは、拾ったことないよ。

軍手に思い出?

土木工事も植木の手入れも全部私がやってるから

島民の誰かに思い出があるとは思えないけど・・・(笑)

誰が落としたのかしらねえ?

私の予想では、のりまきかな?

なんの根拠もないけどw

アランさんが、イースターについて語ってくれました。

えっ!?そうだったっけ?たまごを食べまくるお祭りなの?

復活祭だから、キリスト教的には「おめでたい日」ですね。

まんたろうくんが、鳩の巣にいました。

プレゼントしたマリオの服がよく似合ってますね。

ええっ!マスター、自分の体を使って豆挽いてるの!?

ちょっと、いやかも。

スナイルさんに会いました。

スナイルさんは、どんな業界にいたのかな?

キザさんは、音楽業界にいることが多い印象ですが、はたして?

ニュース!報道にかかわる仕事をしていたのね?

テレビ局?新聞社?それともフリーランス???

うーん、気になります。

続きを聞かせてもらえる日がくるといいなあ。

またスナイルさんに会いました。

あら!レシピをくれるのね。

メイン島でたまごをもらったのに、こっちではもらえないことが気になっていました。

レシピがそろうと、たまごをもらえるのでしょう。

親密度の問題じゃなくてよかった~!

この日は海賊が来てました。

たまご集めるので忙しいんだけどなあ。

仕方ないから、助けてあげましたが・・・・

返礼品がこれですよ!

海賊のヒゲです!

ふざけるな!!!!ですよねえ。

次こそ、大砲送ってクダサーイ!!!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)