【あつ森】うわさの女みかンゴ

フーコが来ているとの連絡を受けて、サブ島のキャラが姉のサブ島に行きました。

到着してすぐ、中ぐらいの魚影を見つけたら、反射的に釣竿を振っていました。

サカナのたまごゲット!

フーコに挨拶をしました。

星のかけらは、もう売るほどあるんですよ。

そうそう、それそれ、レシピ(ステッキ以外)がほしいの!

やったー!ステッキじゃありませんでした。

翌朝、ビーチで星のかけら集めるのは楽しいけど

なんでもかんでも、集めまくってるせいで、そろそろ収納がやばいみたい。

もう星のかけらは、飽和状態です!

どうぶつさんたちを探して挨拶をしました。

モモチくん、いつも元気いっぱいですね。

姉のサブ島、ぼんやりさんが4人なんですよ。

まず、レムくん。

どぐろうちゃん。

ニコバンくんも、ぼんやりさんです。

え?お母さんが肉じゃがを送ってくれたの??

どうやって?こぼれそうで怖いw

それはともかく、4人目のぼんやりさん、パッチくんです。

あらら?どうして知ってるの?

そんなウワサがこの島にまで届いているの??

ありがとう!

釣りは、虫取りや穴掘りよりかは、マシかも。

特大魚影にも条件反射で・・・(笑)

ゲンジくんにも魚の話が届いているようです。

ライバルなのね!

夏の釣り大会は、こっちまで遠征しちゃおうかな?

姉のサブ島に、つい最近、新しいどうぶつさんが来ました!

残念!留守なので、おうちの中は見せてもらえません。

でも、挨拶はできました。

ジュペッティさん、明るいところで会ってみたくなるカラフルさですね。

おうち周りが、ジュペッティさんにぴったりに作ってありますね。

やよいさんにも会いました。

「はにょ」って、マネしたくなる口癖ですね。

こうやって、フレンドの島に行って、どうぶつさんと交流するのも楽しいですね。

昼間に遊びに行きたくなります。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)